人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
お帰りなさい
2009年 04月 04日 *
SA3000が修理されて帰ってきた。
お帰りなさい_e0022439_16433729.jpg

昼過ぎから雨、こんな日はあまり音が良くないことは経験済み。
お帰りなさい_e0022439_1644498.jpg

それでも我慢できず接続して聴かずには居られない。
聴き比べるとSA3.1とはかなり違う音であることに気づく。

肌触りの滑らかさ、音場の表現、最低域まで階調を感じさせる解像度などなど・・・

古い録音のJAZZばかり聴いているとその差は僅かに感じられるが、録音が新しくなればなるほどその差は顕著になる。

マイケル自身の嗜好の変化なのか、マーケットの要求なのか判断できないが、より幅広い対応能力を持っているように感じる。
お帰りなさい_e0022439_16531248.jpg

治してもらって良かった。

Vinさん、お世話になりました。

by darda95_215 | 2009-04-04 16:54 | audio | Comments(2) *
Commented by vin at 2009-04-04 20:35 x
お帰りなさい。。修理は早かったですね。
直って、楽しんで頂けて何よりです。^^私は何もしていませんので^^;
Commented by darda95_215 at 2009-04-07 18:18
Vinさん
早かったです、本当に助かりました。
<< 整流管交換 ページトップ ハワイカイ2日目 >>
The Original Skin by Sun&Moon