人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
コンピレーション
2009年 02月 19日 *
コンピレーション_e0022439_1034427.jpg

深夜のTVショッピングで見かけ
「どうしても欲しい!」
と言う妻の要望に応えるため、日本からハワイに遊びに来る友人に持ってきてもらった。

ありがとう、絶賛減量中の美人セラピストさん。

7~80年代の流行歌を集めた、いわゆるコンピレーションアルバム。
ウィキペディアにも記載されていたりする、熱心な社員さんの仕事だろうか。
音は驚くほど悪いが内容は同年代の人ならば楽しめる曲ばかりである。

その曲を聴いていた頃の甘酸っぱい思い出が蘇ったりする。
つい妻の前で口走って

「それ私じゃない・・・」

などとその場が凍りつく不穏な空気が流れたりしたのでこのアルバムを聴く時は「黙って聴く」ことにした。
もし購入するつもりの諸兄は同じ轍を踏まないよう細心の注意を怠らないよう気をつけていただきたい。


夜毎ネオン街を闊歩していた頃の曲が多いので、カラオケに行きたくなってしまうのも可笑しい。



遺伝子の組み合わせの不思議、孫2号は1号より「ガイジン顔」
コンピレーション_e0022439_10453956.jpg

鼻も高いし彫りの深い顔立ちだ。

将来ワイキキのクラブなんかで知り合った日本人観光客の娘さんたちに「素敵な想い出」をあげられる男に育って欲しいものだ。

日本人になにか怨みでもあるのかと思うほど、女性に対してぞんざいな扱いをして憚らない日系人を多く目にする。
白人系とのハーフで日本語が喋れると、非常にモテるのも事実だがそんな男にはなって欲しくない。

by darda95_215 | 2009-02-19 10:51 | audio | Comments(9) *
Commented by jbl375jp at 2009-02-19 12:49
ほんとに、もう大人のような立派な顔立ちですね~・・・

将来が楽しみでもあり、心配でもあり・・・ですね(笑)
Commented by hide。 at 2009-02-19 13:07 x
何の心配してまんねん w
Commented by Henry at 2009-02-19 18:33 x
U~~~mm MANDAM! って知っていますか?
Commented by umekichi at 2009-02-19 23:24 x
そのようなことでしたら、いつでも遠慮なくご用命ください。
できうる限り調達いたします。
Commented by darda95_215 at 2009-02-20 16:59
jbl375jpさん
鼻が高いうえに3700gもあったんで大人びて見えます。
病院の看護婦さんが「来月には歩き出しそうだ」って言ってました w
Commented by darda95_215 at 2009-02-20 17:00
hideさん
hideさんみたいなイイオトコになって欲しくて心配してます w
Commented by darda95_215 at 2009-02-20 17:00
ヘンリさん
マンダム知ってます、なんだろう????
Commented by darda95_215 at 2009-02-20 17:01
umekichiさん
え?日本人観光客の娘さん調達!?
30前の巨乳を1ダースお願いします w
Commented by umekichi at 2009-02-20 17:06 x
だーださん。

日本人観光客の娘さん調達と言いたいところですが、残念ながらCDのことです。
<< ため息 ページトップ じぃじの休日 >>
The Original Skin by Sun&Moon