人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
オアフ観光
2009年 01月 14日 *
天気予報が良い方に外れて好天に恵まれた。
オアフ観光_e0022439_14151563.jpg

上の娘の同級生達が故郷愛媛県から遊びに来てくれたので、下の娘や孫も連れて島を観光した。



ワイマナロビーチ。
オアフ観光_e0022439_141692.jpg

チャイナマンズハット。
オアフ観光_e0022439_14171327.jpg

お約束の海老。
オアフ観光_e0022439_14173421.jpg

今回はロミーズ、最近はカフク周辺に何軒も海老を食わせる店ができたがここが一番好みだ。
オアフ観光_e0022439_14192688.jpg


サンセットビーチ。
オアフ観光_e0022439_14195059.jpg

今年一番の波だったらしい。
オアフ観光_e0022439_14203581.jpg


カメさん。
オアフ観光_e0022439_14205592.jpg

カミさん シーモンク。
オアフ観光_e0022439_14212546.jpg

この木なんの木、日本人しか来ていない。
オアフ観光_e0022439_14244927.jpg



オッサンたちと単車やゴルフで遊ぶのも楽しいが、可愛いムスメさんたちとドライブできてとても楽しかった。

by darda95_215 | 2009-01-14 14:33 | other | Comments(10) *
Commented by hide。 at 2009-01-14 17:51 x
可愛いムスメさんたちは現地では調達できないんですか?w
Commented by へんり at 2009-01-14 21:13 x
写真の腕が段々と上がってきていますね。

良い写真が多くなってきました。

カメラが良いのかな???
いや
腕が良いと言うことにしておこう...。

お上手ですよ!

おっさんのバイク乗りにもかわいい子を紹介してください。
Commented by パパさん at 2009-01-14 23:42 x
お邪魔します。
いつみてもきれ~ですね~
海と空

家の おきにのエビやさんは ノース入口付近だったかな~?
GSとコンビニ横の空き地にあるやつです。

あっ。だーださんのステーキの味。思い出しちゃいました。
おいしかったな~~。



Commented by s362ekoq : ブル大西 at 2009-01-15 11:46 x
ffwds0xv

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

Commented by yamakasa-toku at 2009-01-15 17:37
Dardaさん、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
ハワイは、いーーですね~楽園です。
この木なんの木以外は全部行ったように思います。
イルカに触れたり・乗馬したことを思い出します。
エビのおいしさは抜群で、豪快さ一人分の量がすごかった。

「また行きたいな」と言う家族が怖いです。

Commented by darda95_215 at 2009-01-15 18:24
hideさん
選り好みしなければ デキる・・・らしい w
Commented by darda95_215 at 2009-01-15 18:25
へんりさん
褒めてもらってありがとうございます。
カメラは大枚150ドルもはたいて買ったので活躍してもらってます w
Commented by darda95_215 at 2009-01-15 18:25
パパさん
またいつでも遊びに来てくださいね、肉焼きますよ。
Commented by darda95_215 at 2009-01-15 18:27
ブル大西さん
はじめまして、二度とココを見てもらえないと思いますが・・・
内容から察するに、レスするならここよりもピッタリのSRX乗りのブログがありまっせ 爆
Commented by darda95_215 at 2009-01-15 18:28
yamakasaさん
今年もよろしくです。
日本の冬景色を見るたびに「帰りたいけど帰れない」気分になります。
<< たまに・・・ ページトップ 毎回 >>
The Original Skin by Sun&Moon