人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
Windy to day
2008年 06月 23日 *
また一人でハワイカイゴルフコース。

「なんでオマエはいつも独りなんだ?」と受付のおっちゃんに言われる。
「I don't have friend and boy friend. 」と答えたらウケていた。
Windy to day_e0022439_14143092.jpg

組み合わせとなったローカルゴルファー。
3人とも見ての通りマッチョな体格で良く飛ばす。

真ん中の男は私と同じドライバーでXシャフトだったので、打たせてもらった。
使えないことも無いがラウンドで使うとなると、振り切ろうとして力んでしまいミスを連発しそうだった。

私にはSシャフトで充分なようだ。

PINGのアイアンには慣れてきた、以前に比べて長い番手の納まりが良い。
カーボンシャフトだと軽いのでテイクバックが早くなり手打ちになりやすかったが、スチールシャフトだと重さを感じながらゆっくり上げられるのが良いようだ。

アウトからのスタートだったが、今日は風が強く苦しんだ末44を叩いた。
ここの風は海風なのだが常に同じ強さでなく、ときおり突風の混じる難しい風である。
バックナインは風がやや収まり途中まで好スコアだったが、残り3ホールで3ボギーとしてしまい39だった。
Windy to day_e0022439_142934100.jpg

情報公開協定?に基づき恥ずかしながら披露しておく。

握っていたなら30台を出しても「全部負け」なパターンで、我ながら情けない。

精神力の弱さとスコアメイクの下手さを反省しながら、いつもの帰り道・・・
Windy to day_e0022439_1428538.jpg

ここを通る度、素晴らしい景色だと思う。

by darda95_215 | 2008-06-23 14:33 | golf | Comments(5) *
Commented by kokoholegoku at 2008-06-23 20:39
うおおっ!  情報公開!

ロングで4オーバー、もったいないですな。
・・・いんやー親近感アリマス。

>30台を出しても「全部負け」なパターン
どういうレベル高過ぎのパートナーさん達です?・・・
Commented by darda95_215 at 2008-06-23 22:35
3階建てだし、残り3ホールでイーブンだったらたいていプッシュか別線があるからパー無しだと負けですね。
Commented by gideon at 2008-06-23 23:42 x
撤回します。

ハワイへ遊びに行っても間違っても挑みません。

くわばらくわばら・・・
Commented by ribero at 2008-06-24 04:18 x
しっかり5番でバーディー取ってますね。
あそこは短いですけど、グリーン難いです。

懐かしい景色です。
あそこは夜景も素晴らしいです。
左に曲がった場所に居ました。
Commented by darda95_215 at 2008-06-24 19:07
gideonさん
大丈夫っす、平気で90以上叩きますから w

リベロさん
マグレでピン側に落ちました。
左に曲がったところはハワイカイでも指折りの豪邸ぞろいなところですね。
懐かしいでしょ?ゴルフしに来て下さい。
<< 我が家のゴキスー ページトップ スチールの感触 >>
The Original Skin by Sun&Moon