人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ボギー行進
2008年 05月 06日 *
週末は2日連続でゴルフ。
ボギー行進_e0022439_13595948.jpg

2オンすれば3パット、上手く寄せても2パット。

ボギーボギーあんたの時代は良かった♪・・・なんて古い歌をくちずさんでも虚しいばかり。

自他ともに認める下手糞パター。
短いのをポロポロ外し続けて悩み過ぎ、どんどん入らなくなる悪循環。

パターマットで練習?そんな地味な事やってられません。

こんなときはパターを換えるに限る。
新車効果ならぬ「新パ効果」で気分が高揚すれば入るというもの。
ボギー行進_e0022439_1241040.jpg

ボギー行進_e0022439_12411229.jpg

ボギー行進_e0022439_12412398.jpg

90日以内なら返品可能なショップのシステムを利用し、予備役となっていたSuperQuad8.5°と交換。
「PING」のJAS Craz-E ONEというパターである。
流行のハイテクパターのひとつだが、ショップで腰が痛くなるほど色々試してこれが最も感触が良かった。


これでガスガス入る・・・・

入るはず・・・


入ってくれ・・・




お願いホント。

by darda95_215 | 2008-05-06 12:44 | other | Comments(6) *
Commented by kokoholegoku at 2008-05-10 12:42 x
・・・・・手打ちはだめですよー
へそへそ。

えへへ。
Commented by darda95_215 at 2008-05-10 18:30
お!メタボ・ディーターンですね!了解 w
Commented by bio-n at 2008-05-11 10:00 x
このピンパターは、ヤフオクには出ているようですが、日本では正規販売されていないそうですね。
PGAのトーナメントは、毎週TVで見ていますが、結構変わったデザインのを使っていますね。
あの人たちでさえ、迷っているんでしょうから・・・
パターは難しいのだ!

Commented by darda95_215 at 2008-05-11 21:53
そうなんですか?こっちのショップには中古が2本ありました。
パターさえ決まればスコアはまとまるんですよね、ショットにもリズムができるし・・・それが難しいのだ!
Commented by kokoholegoku at 2008-05-17 12:42
このパター、ボールを上に乗せるカタパルトを装着しているようなデザインですな。そういうイメージで打つとよく入る、みたいな。「発射ーっ!」とか言いながら。・・・うーん。
で?ガスガス・・・でしょうか?
結果報告がなかなか発表されませんが?
Commented by darda95_215 at 2008-05-17 19:35
結果報告しておきました、ショートパットが楽になったのは夢のようです。
構えて打てばそれだけで・・・入るんです・・・入るハズなんです w
<< 結果発表 ページトップ ParGolf72 >>
The Original Skin by Sun&Moon