人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
引越し
2008年 02月 08日 *
新しい家は、借家だが見晴らしのいい山の上にある。
引越し_e0022439_1035224.jpg

日本を出てハワイに来て、3度目の引越し。
短期間に度重なる引越しはストレスだし、家族全員での移動だからイヤになるほど荷物が多い。
嫁や娘たちに言わせると

「オーディオやバイク、親父の玩具がイチバン多いし重い!」

なんとか配置したが、まだ音は出ていない。
引越し_e0022439_10354188.jpg

配線し聴いているうちにウトウト眠ってしまっていたら、夜になった。
引越し_e0022439_18422791.jpg

前の家と違ってライブな部屋なので聴いていて楽しい。

by darda95_215 | 2008-02-08 10:41 | audio | Comments(17) *
Commented by あ4550 at 2008-02-08 11:52 x
お~~~~
α波が出てまいそー。。
音楽いらず?
Commented by yui at 2008-02-08 12:43 x
荷物多すぎっす!w片付け大変そうっすね
Commented by hide。 at 2008-02-08 12:53 x
この景色にこのシステムは暑苦しくないっすか?w
この際B&Oかなんかに。。。w

しかし鳴らすにしてもガラスの反射との戦いだね。
Commented by gideon at 2008-02-08 16:49 x
拙宅の窓は有っても潰している状態とは真逆の素晴らしいロケーションですね。
音にとっての多少の悪環境や引越しのストレスも価値のある棲家、そちらに行ける事があれば是非観光バスで乗り付けたい気分です。
Commented by shim47 at 2008-02-08 16:51 x
お引っ越しおめでとうございます。夜景がサマになりそうですね。
ジェリー・マリガンあたりがぴったり来そうな光景で、羨ましいことしきりです。
 プレイバックの音量はかなり稼げそうですか?
Commented by darda95_215 at 2008-02-08 17:22
ARISAさん
夕方、音楽聴きながら寝てしまってました。

yui先輩
引越し手伝いありがとーね。

hideさん
暑苦しいZingaliが案外マッチしてます。
B&O?そこまで高望みできません・・・
あれは生活スタイルから人生そのものまでハイソな方々のオーディオ。
ワシみたいな下賎のものには似合いません。

gideonさん
どーぞいらっしゃって下さいませ、寂しくて死にそうなんで是非遊んでください。

shimさん
夜景は国力の差を感じさせる数の無料街灯が煌々と灯ってます。
プレイバック音量は昼間、無人・・・ならばなんとか w
Commented by ハコ at 2008-02-08 21:05 x
なんと素晴らしいロケーション!!
昼の夜もこんな素敵な景色見てたら、仕事する気なくなってしまいそう。
ウチの窓からは《ファッションセンターしまむら》しか見えません(泣)。
いつか必ず訪ねて行きますから、寄してください。
引っ越しお疲れ様でした。
Commented by Takako at 2008-02-08 21:26 x
その景色の良い新しい家には、あたいの部屋もあるよね?!
今度遊びに行ったら、泊めてくだされ☆
ちなみに、どこらへんに引っ越したんですかぁ??
Commented by darda95_215 at 2008-02-08 21:45
ハコさん
ipodの次はワイハでしょう、早くお越しください。
肉焼きます、酒呑みます、若さんとガンダムで盛り上がります w

Takakoさん
あるあるー、はよ帰って来いよー。
マリナーズリッジゆーてハワイカイの郵便局のとこ登っていtったとこじゃ。
歩いてあがって来るんはシンドイけん迎えにいっちゃるぞ、電話せー。
Commented by ナゾ男 at 2008-02-08 21:58 x
いやーっ、素晴らしー景観。これじゃ音楽いらずですね。
Commented by mui at 2008-02-08 23:46 x
すげぇ・・・。
お気に入りの機械とお気に入りの景色…羨ましいです♪
Commented by RYO at 2008-02-08 23:49 x
おお~、この景色だけで脳内補正されていい音に聴こえそうです。w
Commented by yamakasa-toku at 2008-02-09 00:10
いいな~見晴らしのいいところに住みたいよ~
Commented by gideon at 2008-02-09 00:33 x
darda将軍
ありがたきお言葉。是非是非
Commented by darda95_215 at 2008-02-09 16:12
ナゾ男さん
遊びに来てください、オーディオは抜きで w

muiちゃん
待ってるでー。

RYOちゃん
まぁ、元々駄音しか出てないから・・・ハードル低い。

やまかささん
なんとかと煙りは高くあがるそうで・・・w

gideonさん
ゆびきりげーんまん!
Commented by むい at 2008-02-10 22:37 x
いきてぇ。(涙
不幸さえなけりゃ…(号泣
Commented by darda95_215 at 2008-02-11 22:38
むいちゃん
たまにはノンビリしに来なはれ。
<< 曇りで残念 ページトップ ANSER4 >>
The Original Skin by Sun&Moon