人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ヤラかしちゃった・・・か?
2007年 10月 25日 *
余計なことしようとしたばっかりに・・・
ヤラかしちゃった・・・か?_e0022439_16454393.jpg

明日ピンセットと虫眼鏡買ってこよう・・・非常にヤバい状況だ・・・


予備の手も欲しいくらいだ、SME社の職人さんはすごく器用なんだろうなぁ。

by darda95_215 | 2007-10-25 16:46 | audio | Comments(6) *
Commented by boxer-4 at 2007-10-25 23:33 x
お久しぶりです。もう南国の暮らしには溶け込みましたか?
私も同じ事をやらかそうとしましたが思い止まりました。
3010Rのエッジにガタが来ているので(Rタイプはナイロンエッジなんですよね)ドイツのサイトで真鍮のエッジを手配して、レストアしょうと思い、ハーマンに手順を問い合わせたところ「御自分でやられるのも結構ですが、最低でも手が5本は要りますよ(笑 」といわれました。 
ちなみに、ハーマンに出せばエッジ交換(ナイロンエッジ)は約4万円だそうです。
Commented by je5cxr at 2007-10-26 00:34
あ~~あ。自分も分解しようと思って途中でやめました。
やめて正解♪3009は2本転がってる
Commented by nazo_otoko at 2007-10-26 00:39 x
小生も以前経験あります。まとまらなくなったのを恥ずかしながらハーマンに送りました。
Commented by ARISA4550 at 2007-10-26 02:08
日本で複数の手が待ってる?
Commented by OT at 2007-10-26 03:09 x
お忘れかもしれませんが、私も3009オーナーです。
あーあ、やっちゃいましたか・・・
Commented by darda95_215 at 2007-10-26 05:43
boxer-4さん
手が5本(爆)確かにそのくらい要りそうなイキオイです。
ナイロンエッジ交換4万円!!うっへぇーーー!

じぇさん
送ってよその2本。

nazo_otokoさん
やっぱり同じ事考えるんですね・・・

ARISAさん
その手があったか!どーにもならんかったらもって帰ります w

OTさん
そーだったね3009使ってたね。
えー、やっちゃいましたとも。
そーですよワタシがアホですよ。
なんやねんそれがどーしたんじゃい!
ごじゃごじゃゆーとったらシバくぞコラ!(嘘)
<< できたっ! ページトップ G35 >>
The Original Skin by Sun&Moon