人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
裏ダイヤモンドヘッド
2007年 09月 27日 *
夕焼けだった。
裏ダイヤモンドヘッド_e0022439_1593040.jpg

数分間のショータイム。

by darda95_215 | 2007-09-27 15:09 | other | Comments(11) *
Commented by 雷神様 at 2007-09-27 15:43 x
凄い綺麗ですね
オアフ島半分が燃えてるようですw
Commented by ひろっさん at 2007-09-27 18:32 x
あ~日本の秋の夕焼けは苦手です!!相変らず寂しい・・・
Commented by nanamix at 2007-09-27 18:58 x
涙が出てきます。いい写真すぎて 逆に見なければよかったです。。。。。。。。(:0:)  私を ハワイに戻してください。。。。。。
Commented by ちゃお。 at 2007-09-27 19:57 x
もうすっかり、秋の空です。これからの季節、朝焼けがとってもきれいですよ。
夕焼けよりも、青紫といいましょうか、そこにオレンジが混ざったりします。
すっげーーーーキレイです。私みたいにすっげーーーキレイです。
夕方は、ダイヤモンドヘッドがピンク色に染まる季節へ突入です。
また我が家へ遊びに来てくだされ。それが見れますぞ♪
Commented by Jey at 2007-09-27 20:08 x
おお!凄い凄~い!
こんなの見ちゃうと、またハワイに行きたくなってきますねぇ。
う゛~。ハワイ貯金はまだまだ貯まらず(涙)
Commented by おたか at 2007-09-27 20:19 x
キレイすぎ・・・
Hawaiiにまた戻ったらまた、だーだ一家の仲間に入れてもらえますか??
あぁ、ちゃおねえちゃんの様なキレイな空が恋しい。。。
Commented by darda95_215 at 2007-09-28 04:20
雷神さん
土曜日走るの?
ひろっさん
お待ちしてまっせ!
テ・カカさん
ごめんごめん・・・想いが強ければ実現できるよ。
ちゃおさん
朝焼けを2人で見るシチュエーション!?
ステキだけど怖いような、いろんな意味で。
Jeyさん
そこらの銅線、1っ本だけ売っぱらったらスグに渡航費になるやん。
おたかさん
部屋はまだ空いとるぞい、TSUTAYAばっか行ってないで外で遊べ!
Commented by ちゃお。 at 2007-09-28 14:48 x
だーだ様。。。誰も一人で来てくださいとは、言っておりませぬ。
ご家族でどーぞ♪
Commented by darda95_215 at 2007-09-28 18:52
えーつまんねー w
Commented by je5cxr at 2007-10-02 12:09
この画像もらってもいい??
Commented by darda95_215 at 2007-10-02 21:43
こんなもんでもオカズになるなら どぞ w
<< DM ページトップ サンダーバーズ >>
The Original Skin by Sun&Moon