人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
線虫の夢
2007年 05月 10日 *
線虫の夢_e0022439_15221119.jpg

睡眠と覚醒の狭間

線虫の下僕は夢を見る

それは解き放たれた

脳なる物の餌


夜半意識は支配される 旋律に

by darda95_215 | 2007-05-10 15:25 | audio | Comments(5) *
Commented by ARISA4550 at 2007-05-10 16:05 x
オーストラリア産のユーカリ。
ユーカリを種から日本で育てても、季節が反対のオーストラリアに合わせて花が咲く(やつもけっこうある)。
遠く離れてても、本来の場所の季節(時間)に合わせる機能を生物は持っている?
となると、
だーだチンの生態リズム(睡眠リズム)は、なかなか日本から離れない?
つーか、とっくに順応してるのかな?
良く眠れますよーに。なむなむ。
Commented by darda95_215 at 2007-05-10 16:11
元から不規則なんで、地球上のどこに住んでも適応できるんじゃないかと思います♪
Commented by johannes30w at 2007-05-10 16:27
SPAMで作ったチャーハンは、なかなか美味です。
Commented by darda95_215 at 2007-05-10 20:41
ヨ線虫も喜んでましたか? w
Commented by johannes30w at 2007-05-10 21:40
うにょうにょ喜んでた (~_~;)
<< 名門 ページトップ SPAM >>
The Original Skin by Sun&Moon