人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ナマイキ
2007年 03月 10日 *
下の娘がピアスした。
ナマイキ_e0022439_13272680.jpg

ナマイキ言っても、やっぱり泣いてしまった。
ナマイキ_e0022439_13282024.jpg

しかし、スグに御機嫌さん。
ナマイキ_e0022439_1329514.jpg

どんどん大きくなるなぁ・・・

ついこのあいだまで「Pierce」じゃなくて「Pampars」だったのに w

by darda95_215 | 2007-03-10 13:29 | other | Comments(4) *
Commented by mui at 2007-03-10 15:06 x
もうピアスかよ!(田舎モン
今時の幼稚園でも茶髪やモヒカンもいるもんなぁ~(爆
なっちゃんは可愛いから許す♪
Commented by プライム at 2007-03-10 17:45 x
娘…;;知らない間に;;育ってます;

で?パパは;;;ピアスしないとですかぁ???
Commented by darda95_215 at 2007-03-10 18:39
muiさん
もう・・・なんですよ・・・ほんま
プライムさん
ピアスするくらいなら真珠・・・以下自粛
Commented by mogerand-island at 2007-03-11 00:44
ウチはムーニーですた。w
<< プロトラクター ページトップ ぷれ様と・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon