人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
2007年 03月 04日 *
庭に出て写真を撮ってみた。
庭_e0022439_784255.jpg

庭_e0022439_785556.jpg

庭_e0022439_79811.jpg

庭_e0022439_791912.jpg

庭_e0022439_793043.jpg

庭_e0022439_794187.jpg

庭_e0022439_71001.jpg





伝えたい事を写真にするって、才能が無いと無理っぽい・・・
努力してもダメだなこりゃ・・・

by darda95_215 | 2007-03-04 07:12 | other | Comments(6) *
Commented by ARISA4550 at 2007-03-04 12:45
何いうてまんねん。十二分うらめやしーすよ♪
えーなー。。
つーか、庭にはハワイ産のパパイヤまで?
一個680円としても。。
Commented by gideon at 2007-03-04 12:50 x
すごく良い写真だと思います。
いつも思うのですが、私はダーダさんのスナップショットは大変おじょうずで見せたい意思が良くわかりますので大好きです。
しかも、絵自体がコントラストも程よく、気温が伝わってくるようです。
べつに持ち上げて何ら得するわけではない第三者の率直な意見といつも無料で見せていただける事への御礼です。
Commented by darda95_215 at 2007-03-04 16:32
ARISAさん
パパイヤはお隣のです w

gideonさん
ありがとうございます、精進します!
Commented by 1152 at 2007-03-04 17:27 x
空気の透明感がよくでていますね。
実際花粉と埃だらけの日本とはまるで違うんでしょうけど。
Commented by うーれ@まにら at 2007-03-05 10:33 x
いやいや、よく伝わってますよ。寂しいんでしょう?^^
Commented by darda95_215 at 2007-03-09 15:42
その花粉と黄砂のまっただなかに帰国します w
<< ぷれ様と・・・ ページトップ またかよ・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon