人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
午睡の夢
2006年 10月 21日 *
金玉の夢を見た。

彼の家に遊びに行っている、奇妙に生々しい夢だった。
午睡の夢_e0022439_15345958.jpg

GOLDMUNDのエピローグのようなスピーカーが置いてある、全てJBLユニットを使った自作スピーカーだと言っている。

明るい紫メタリックに塗られたそれはWilsonのように上部が削ぎ落とされて禍々しいなかにも気品の在る姿。
ギラリと光を弾く鉄のリングはナゾ男邸で見た補強リングだ。


金玉が説明してくれている・・・

異様に細かい説明だ・・・本当に夢なのかと夢を観ながら疑ったほどに。

「下は2226っだっぺぇ、Midは悩んだんだけども~キレと能率で2012でぇ~ホーンはシャープに聴きたいからぁ2386だぁ」

夢なのだ・・・普段思い出そうとしてもなかなか出てこない型番がスラスラと・・・

「ドライバーは?」と尋ねると
「435Beだぁ、んでぇ今日来てもらったのわぁ、UT045がやっと来たからぁ本格的に聴いてもらえると思ってぇ」

音を聴いた・・・聴いたのだ・・・夢の中で・・・



「ルパンIII世のお家みたいだなぁ・・・」と感想を述べた。



彼はブチ切れてしまった、髭面が歯を剥き出して怒っている、熊のようだ・・・怖い・・・



そこへ宅急便が届いたnaokさんからだった。

中には2220、2120、2440、2405・・・全てアルニコのユニットと絹で巻かれた銀線が入っていた。

勝ち誇ったように笑みを浮かべる金玉・・・舌なめずりをする熊のようだ・・・怖い


びっしょりと汗をかいて目覚めた・・・




なんだったんだこの夢は・・・

by darda95_215 | 2006-10-21 16:13 | audio | Comments(6) *
Commented by ARISA at 2006-10-21 19:02 x
うはー、夢ん中でも楽しんでりゃーすねー
楽しさが伝わってきますなもぉ
にしても、だーだチンのストライクがJBLなのがよー解る夢だねぇ。。
Commented by hide。 at 2006-10-21 20:13 x
うっひゃっひゃっひゃwww。

金ちゃん、とりあえず同じもの作ってみたら?www
Commented by darda95_215 at 2006-10-22 12:40
ARISAさん
たぶんJBLが好きなんでしょね w

hideさん
金玉テクニックなら簡単っぽいんですけどね。
Commented by ゴウド at 2006-10-23 11:01 x
う~ん、実は自分が考えている理想形がこれなんですよ。
ただ、ゴールドムンドはチョット
オール逆ホーンの箱をつくってこうしてみたいっす!
Commented by 金B at 2006-10-25 18:25 x
うあ~、しばらく見ない間にこんな面白い話が(笑

>彼はブチ切れてしまった、髭面が歯を剥き出して怒っている、熊のようだ・

まさにこの日熊と格闘してました(爆

箱作るならこのゴルトムント風いいっすね~。
でも超ビンボなんでツイーターとミッドと箱は無しで(謎
Commented by darda95_215 at 2006-10-25 19:31
え?まぢ?D130のみ?
<< なんじゃこいつ? ページトップ 第二次プリプリでピカピカ作戦 >>
The Original Skin by Sun&Moon