人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
国際救助隊要請か!?
2006年 10月 15日 *
何故か「軍用電源君」音が出ない。

税関?でキッチりミッチり取り調べられたらしく

「なんかアヤシかったけん、開けて調べたで!」

というシルシのシールが箱に貼られていた。
(撮影用に本体に貼ってみた)
国際救助隊要請か!?_e0022439_6305017.jpg

なんかサレたのか日本では音が出ていたがコッチで出ない・・・

開けいでも見たら判るやん?アンタらが造ったもんだってば w

壊れたのか、使い方が間違ったのか・・・どう調べりゃええか・・・わからない・・・

国際救助隊を要請したい、我と思わんサンダーバードな方は道具持参でハワイに来て欲しい w


ところで・・・
国際救助隊要請か!?_e0022439_6333165.jpg

某ARISAさん w
右上の「24VDCNON-REG」そのままフェーダーに突っ込んでも大丈夫?

by darda95_215 | 2006-10-15 06:35 | audio | Comments(5) *
Commented by ARISA4550 at 2006-10-15 13:50
アップしたよー。

とりあえず、
中央上の白いキャップの『ヒューズ』を抜いて、眺めてみて、また戻してみては?
Commented by darda95_215 at 2006-10-15 14:36
お騒がせしました、2時間ほど前「ヒューズ」いぢったら直りました w

さすがARISAさん、なんでもおみとーし!
Commented by ARISA4550 at 2006-10-15 14:50
海を越えてシンクロしてるもーん♪
Commented by BB at 2006-10-16 00:31 x
さすが、DW’Sの中でも、その名轟く (田舎者の私でもウワサ位は知っておりますです)ARISA4550殿ですね!!        海を越えて診断なさるとは!  国際救助隊が名古屋にあるとは・・・田舎ばかり遠征してるBBは春日井なのに全く存知ませんでした。       どこの地下基地なのでしょう?
Commented by ARISA at 2006-10-16 15:06 x
>BB殿
nagoyaのウエウスト、地上1階でやんす。。

春日井なら、ごさ丸さんチが近いすよ。
<< お騒がせしました ページトップ 庭に出てみた >>
The Original Skin by Sun&Moon