人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
LastRun!
2006年 08月 17日 *
「明日、何人か走れるんだけど、行かん?」
と仲間からお誘いが・・・

荷造りに必死な嫁の顔色を窺いつつ脱走 w
LastRun!_e0022439_4202079.jpg

走りながら自我撮り、なんだこのニヤけた顔は!?そんなに嬉しいのか?
LastRun!_e0022439_4232448.jpg

もうこの仲間たちと走ることはないのか・・・


いやコイツらがハワイに来れば走れる!来いよオマエラ w

by darda95_215 | 2006-08-17 04:24 | bike | Comments(3) *
Commented by かまじい at 2006-08-17 23:48 x
いいな、単車友達がいて。
こちらは4輪の暴走族ばっか。
Commented by ちゃ at 2006-08-18 02:51 x
あ、危ないじゃないですかっ!! 走りながら自我撮りなんて!!
それより、きちんとママのお手伝いしてくださいっ! コラッ!(○=(`ε´○#パーンチ
Commented by darda95_215 at 2006-08-18 08:37
かまじぃさん
この連中も一時はクルマへと移行してたんですが、単車に戻った連中ですよ。
結局、単車は「乗るヤツ、乗らないヤツ」に別れちゃうみたいっすね。

ちゃおさん
しかも・・・昨日、今日と筋肉痛でヤクタタズ w
<< 無事到着 ページトップ パンパカパーン! >>
The Original Skin by Sun&Moon