人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
特注マフラー
2006年 07月 24日 *
ハーレーFXS’82ローライダーの「特注フルチタンまふりゃぁ」がほぼ完成した。
特注マフラー_e0022439_1741729.jpg

モチーフは純正ローライダーマフラーだが、約100ピースの部品を溶接して造り上げた逸品である。
特注マフラー_e0022439_17414966.jpg

ちょいと音を聴いてみたが、丁寧に内部で2in1化したサイレンサーのおかげで安っぽいマフラーにありがちなペチペチいうバルブ音は全くしない。
乾いた重低音、かつ大音量 w
日本で車検を取るのは絶対に無理な音量だがハワイで乗るので問題無し。
特注マフラー_e0022439_17421553.jpg

素晴らしいデキである、製作者は写真のおっちゃん。
「小野商会・専務」ヒデちゃんご苦労様!
http://www.prime-co.jp/sidewinder.html
どんなマフラーでも造る便利なおっちゃんなので、人とは違うワンオフマフラーが欲しいかたは、どぞ!

by darda95_215 | 2006-07-24 17:00 | bike | Comments(5) *
Commented by かまじい at 2006-07-25 01:49 x
2ストのチャンバーよく切り貼りみるけど、ハーレーでこんなマフラー見た事無いw
友達がステンパイプに砂詰めてバーナーであぶって曲げてたけど、コレすんごく時間かかった涙モンね。
Commented by かまじい at 2006-07-25 01:51 x
う~ん、あらためて写真みるとマフラーもさることながら、シヨベルいいな~!!
Commented by darda95_215 at 2006-07-25 12:12
シームレスな曲げパイプって「普通」でしょ?
ワンオフ!ってカンジが気に入ってます。
やっぱワシら世代はショベルこそがハーレー w
Commented by ちゃお。 at 2006-07-28 03:57 x
いいなぁ~♪ 大人の男の玩具って言ったら叱られるのでしょうか?
バイク目の前に、ワシャワシャ言ってるのが目に浮かびますよぉ~。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
Commented by darda95_215 at 2006-07-28 12:34
ちゃおさんマイド
いーっしょ?まさに玩具なんですよ
今でもバイクに乗ると16歳に戻っちゃうんですよね

メット脱いだらしっかり「オヤヂ」になっちゃった自分に気づき
翌日の筋肉痛でさらにトシを感じるんですけどね w
<< M75ED Type2 ページトップ オフな日 >>
The Original Skin by Sun&Moon