人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
kin-ya邸襲撃
2006年 06月 18日 *
先輩の「ITO55000さん」が「どっかすごいトコ連れて行け」
というので香川のハイエンダー「kin-yaさん」のお宅にお邪魔してきた。
kin-ya邸襲撃_e0022439_16554089.jpg

前段はプリとトラポがAyre、DACがNSBplatinumDACIII
kin-ya邸襲撃_e0022439_16552384.jpg

KrellのパワーにPMCのMB-1という布陣で、高級ケーブルや下手なアンプより高価なアンプ台と「これでもか!」的なハイエンドっぷりである。
(写真がヒドイな・・・電池切れでスミマセン・・・)
音はもちろん良い、音量も好きなだけアゲさせてくれて大満足だった(そこか!?)

実はシアターもやってらして5~6回目の訪問だが初めて絵も見せてもらった。
金髪のおねーちゃんが出てきたので、トレイシーローズかと思ったらダイアナクラールであった w

しかし、良いモノは良い・・・特にDAC。
情報量は金で買うもの、安物からは出ない音ってのがある(涙)

by darda95_215 | 2006-06-18 17:05 | audio | Comments(4) *
Commented by チョウ at 2006-06-18 21:35 x
PMCですか?え、一度安いタイプのTB2を挑戦したが、結局アンプのせいで、いい音は出なかった。やっばりトップクラスはメーカーの名誉をかけて作ったね。
kin-yaさんの部屋を見たら、羨ましいですね。
HIVI,HIEND,まるで演奏家のようですね。
Commented by Kin-ya at 2006-06-18 21:44 x
だーださん、ITO55000さん、今日はお疲れ様でした。
折角来て頂いたのに、調整不足で申し訳ないです。何せ、最近JAZZ聞いてないし・・・(^^;。
だーださんには、すぐにバレて、きっちりダメだしして頂きました。
相変わらず、いい耳してはる・・・(--;)。
だーださんの凄いとこは、音をきちんと分析できるだけでなく、その原因や理由をちゃんと推論できるとこですね。
そういったスキルがあることが素晴らしい。
やっぱり僕にはマルチは無理だな・・・。
こういった貴重な人材が遠くに行かれてしまうのは、とても残念です。
何とか、またお邪魔させて頂き、エレナちゃんを聞かせてもらいたいです。
Commented by darda95_215 at 2006-06-19 00:17
攻め口を替えてきたのか、雰囲気に変化があったように思います。
どちらにせよツメの段階での微調整でしょうね。
充分鳴らし切ってるようにも思うし・・・もう後はLAT-1ですかね w
Commented by hide。 at 2006-06-19 10:59 x
トレーシーローズって・・・・www 古っっw

kin-yaさ~ん、ご無沙汰です。
また襲撃しますねぇ~~

が、しかし、kin-ya邸に行くと落ち込むんだよね。。。。(汗)w
<< ゆうさんご来店 ページトップ やっぱ雨は・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon