人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
Filippa
2006年 05月 29日 *
極悪人の置き土産、一日中何度も聴いていた

魂を鷲掴みにされるような声
押し寄せる官能の波
Filippa_e0022439_19424560.jpg

歌詞の意味どころか、自分が何故感動しているのか判らない

少しセッティングを換えた、このCDをもっと良く聴けるように

by darda95_215 | 2006-05-29 19:45 | audio | Comments(19) *
Commented by RYO at 2006-05-29 20:18 x
フィリッパ・ジョルダーノ は、ちょっと変わった歌い方でオペラを歌いますよね。
私は、オペラにあまり詳しくないですが、この人のCDは何枚か持っています。w
Commented by herohero at 2006-05-29 20:28 x
カンポ同好会のherohreroです。

このイタリアンこぶしがちょっと、、、(笑
Commented by katyan4 at 2006-05-29 21:14
甘ったるい、歌声が男心をくすぐりますね。
Commented by darda95_215 at 2006-05-29 21:36
RYOさん
変わってんの?他の人知らないからワカランけどむっちゃええよね。
CD持ってこんかい!おらぁ w
heroheroさん
ふむ・・・やぱし独特なんでしょうか?
Katyanさん
そうなのかも・・・なんで気に入ったんだか判りません w
Commented by チョウ at 2006-05-30 10:18 x
魔法の旋律に感動しました?
Commented by darda95_215 at 2006-05-30 16:17
声のチカラそのものに圧倒されました、チョウさんも聴いてみてください。
Commented by hide。 at 2006-05-30 18:41 x
1曲目が

「♪あのイボ~~痔、あ~のイボ~痔、ああああ~~~~~」

ってやつですねwww
Commented by へいめんは at 2006-05-30 19:21 x
おおっつ!これは私の愛聴盤です。2作目国内盤最後の曲もトリハダ立ちますよ。
Commented by チョウ at 2006-05-30 19:30 x
だーださん、ご紹介いただいて、有難う御座います。兄貴がドイツ版を持ってるから、借りて聞けば分かるはずね。
Commented by darda95_215 at 2006-05-30 21:56
OTさん
イボ痔?耳腐ってないか? w
へいめんはさん
ほおおお!上と違ってナイスなコメントありがとうございます w
チョウさん
どぞ!
Commented by hide。 at 2006-05-31 13:55 x
あの、私ですww

いえね、一度「空耳アワー」で聞いてからというもの、
どうしてもそう聞こえるんですねwww。
あれはビジュアルも付きますのでなかなか抜けませんw。
Commented by darda95_215 at 2006-05-31 17:10
hideさん
どっひゃっひゃ、すんませーん!
芸風が似てたのでつい間違えました 爆
Commented by darda95_215 at 2006-05-31 22:22
hideさん
気に入って聴いてたのに・・・
「♪あのイボ~~痔、あ~のイボ~痔、ああああ~~~~~」
って聴こえるようになっちゃった・・・もーダイナシ w
Commented by hide。 at 2006-05-31 23:57 x
仲間仲間ww

私ももう二度と堪能できない耳になってしまっていますw。
皆さんも。。。。いかがww
Commented by darda95_215 at 2006-06-01 00:44
1曲目はじまったら笑ってしまってるんですけど・・・
ドーシテクレルンダコノヤロー w
Commented by へいめんは at 2006-06-01 09:43 x
いっ!いかん!困ったことです。
私まで「あのイボジー」としか聞こえなくなってしまいました。
”a noi volgi”=「アノイボルジ」です。このおねーさんは、女神に向かって「こっち向いてー」と歌っとるんです。プレイボタンを押す前に、これを必ず3回唱えましょう。
やっぱダメか・・・
Commented by darda95_215 at 2006-06-01 12:35
お♪仲間が増えた!もっと増やそう(違
Commented by hide。 at 2006-06-01 23:34 x
ほぼ合ってるんですよねw
だからもう二度と聞こえない。。。www
Commented by darda95_215 at 2006-06-02 01:46
なんだかコメント欄が炎上中 どないやねんコレ
<< 異種格闘技? ページトップ Boliceさん登場 >>
The Original Skin by Sun&Moon