人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
自分らしく
2006年 05月 09日 *
ヨハネス卿が帰った後考えたことがある。
自分らしく_e0022439_1458443.jpg

「案外まじめやね・・・」と言われたその真意について。

ヨハネス卿に聴かせたそのままを、もういちど検証した。
クセっぽさやアクっぽさを取り除きピアノなど美しく聴こえるように・・・などと小細工したのがいけなかったようだ。
自分らしく_e0022439_1522322.jpg

このくらい中域にアクが残って、伸びてない高域のほうが私には似合っていそうだ。

by darda95_215 | 2006-05-09 15:03 | audio | Comments(5) *
Commented by johannes30w at 2006-05-09 16:00
ありゃ! 忘れとる  (>_<)
ごめん。捨てておいてください    <(_ _)>
Commented by darda95_215 at 2006-05-09 16:06
捨ていでも・・・2~3週間したらそっち行くから持ってきますわ。
Commented by johannes30w at 2006-05-09 16:27
ありゃりゃ?  来るの? 楽しみだな~  (^o^)丿
Commented by hide。 at 2006-05-09 23:47 x
あへっ!来るの?w (汗)
Commented by darda95_215 at 2006-05-09 23:50
イヒ w
<< 熱 ページトップ 夜襲! >>
The Original Skin by Sun&Moon