人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
Katyanさん来襲?
2006年 04月 09日 *
Katyanさんが新居浜に用のあったついでに遊びに来てくれた・・・と思ったら
忙しい一日
Katyanさんのブログを見ると、なんと本を貸してくれるためだけに今治経由で来てくれたらしい、ありがたやありがたや。
Katyanさん来襲?_e0022439_15874.jpg

奥様を待たせてあったので滞在5分を切るハヤワザであった。
Katyanさん来襲?_e0022439_133739.jpg

Katyanさんの帰った後、リスポジで聴いてみると音像は左にズレてるわ、スピーカーの周りでゴチョゴチョ鳴ってるわで全く良くない・・・

穴があったら入れたい・・じゃなかった入りたいくらい恥ずかしい音である。

by darda95_215 | 2006-04-09 01:08 | audio | Comments(5) *
Commented by OT at 2006-04-09 10:13 x
じゃあ私もトニーたけざき借りに行こうかな。
Commented by yukiny at 2006-04-09 21:43 x
私も、それ、読んでみたいな!
katyanさん、だーださんの次に予約しておきますね。(笑)
Commented by むい at 2006-04-09 22:08 x
>穴があったら入れたい

いつか使おうと思ってたのに…やられた(号泣
あああ~~~ソロソロ発信機返却おねがいします。m(__)m
Commented by darda95_215 at 2006-04-10 16:16
やったった!
発振機もちょとお借りできませんか?
精密位相整合についてレクチャー受けに行きますんで必要になってます。
Commented by むい at 2006-04-11 01:55 x
わざわざ電話いただいて嬉しかったです♪
しかし、最初、まいど、まいどと聞こえてて何回挨拶するんだろ?って数えてたら全然違う言葉だったしw
<< ヒマだ・・・ ページトップ 旅立ち >>
The Original Skin by Sun&Moon