人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
フェーダー群
2006年 03月 29日 *
ああ、かっこいい!
フェーダー群_e0022439_17403561.jpg

単なる自慢ショットである。
大本命
次作が待ち遠しい、ARISAさんありがと!

by darda95_215 | 2006-03-29 17:40 | audio | Comments(8) *
Commented by ARISA4550 at 2006-03-29 19:04
おおぅ。 壮観だにゃぁ。。
にゃるほどぉ、
未塗装のローズレッドがエエ!
と思ってたけど、オイル塗るとこりゃまたなかなか渋いス♪
Commented by johannes30w at 2006-03-29 20:33
こりゃ見事だね~
見てるだけで惚れ惚れするな~
Commented by darda95_215 at 2006-03-30 02:30
レスがこの2人だけってのが笑える w
Commented by hide。 at 2006-03-31 13:17 x
まいどw。
昨日はありがとうございました。
今度来るときには新兵器は完成していると思うので披露できたらいいな。
また遊びましょうね。w
皆様にもよろしゅうに・・・・。
Commented by darda95_215 at 2006-03-31 22:20
それよか持って来てよ、例のブツ・・・気になって眠れない w
Commented by ゴウド at 2006-04-01 22:02 x
すごいなぁ これだけあると!
全部つかっているのか???
本命はどれ???
Commented by darda95_215 at 2006-04-02 02:12
同時には使えません w
本命はまだ決めかねてます、球やケーブルと同じで微妙な違いをどう使いこなすかにかかってるように思います。
圧倒的に良かったり悪かったりしないとこがなんとも悩ましいですな。
Commented by ゴウド at 2006-04-04 18:26 x
うん、音の傾向が違うというのは面白いですね。
電源でもかなり違うでしょうね。
<< 大阪名物 ページトップ 今日の軍用君 >>
The Original Skin by Sun&Moon