人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
オーディオ近況
2018年 07月 17日 *
すでにオーディオなど興味が無いといえば嘘だがヒマな時に思いついてイジル程度。
携帯電話が唯一のソースなのだからマニアを名乗れない。
オーディオ近況_e0022439_13201740.jpg
ビデオカードを使いHDMI出力をSPDIFに変換し、後期型アップグレード基盤追加済みのカウンターポイントDA-10Aを使う。
オーディオ近況_e0022439_13222144.jpg


W444STAを使い音量調整、軍用電源でDC24Vを得る。
オーディオ近況_e0022439_13191062.jpg
ARISAさん特製の躾け係、コレが無いとノイズまみれ。
オーディオ近況_e0022439_13192688.jpg
パワーアンプはカウンターポイントSA12改NAOKスペシャル。
MOSが飛んだことをきっかけに修理はもちろんコンデンサーや銀線などNAOKさんのノウハウがぎっしり。
ウエスタン球の使用も可能になっていてバイポーラに改造したSA220よりも「MOS-FETの醸し出す空気感」がジャズライブの再生に強みを発揮する。
オーディオ近況_e0022439_13193929.jpg

安物ででっち上げたデジタルシステム。
試しにヘッドフォン出力をアンプに直接いれて聴く。
オーディオ近況_e0022439_13195206.jpg

違うのは判るから安心した。
良くなってるかどうかは気のせいレベル。

詳しい人に教えてもらいたい、初代iPadで同じことをするとはじめは音が出るのだがすぐに写真のような警告が出て音が出なくなる。
オーディオ近況_e0022439_13204402.jpg
再起動しても同じことの繰り返しである。
iTunesの認証もできない。

なんとか使えないものだろうか?

携帯電話より大きいから老眼に優しいのだ(笑)


























by darda95_215 | 2018-07-17 14:07 | Comments(0) *
<< カーラボノフ ページトップ トランポリン >>
The Original Skin by Sun&Moon