愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
Top
ハワイアンコアウッド
2018年 03月 26日 *
娘がなにかのお祝いでもらったハワイアンの友人手造りのハワイアンコアウッドまな板。
拝借してオーディオボードにした。
e0022439_10575210.jpg
なかなか立派な造りで非常に気に入った。

秋山真之を読了した。
この作家を初めて読んだが男を泣かせる美文を書く。
内容は坂の上の雲のダイジェスト版、観戦したチリ海軍武官の著書からの引用などが興味を引く。
全体の調子は司馬史観の焼き直し、半藤一利など司馬フォロワーの一人だ。

ハワイアンコアウッドに載せた携帯電話でレディディを聴く。

ハワイアンコアウッドの精霊が語りかけてきた。

元はハワイアンだけだった島に東から白人がやってきて、武力で制圧され白人の国、米国の島になった。
不動産価格は全米上位、物価も上位、平均所得は下位。
貧乏人は搾取されるだけの惨めな暮らしだが、楽園の気候は貧富に関わらず平等だから我慢していけるしそれなりに楽しい。

西のほうに同じように米中露に囲まれてたよりなげに浮かぶ島がある。
そこには日本人という人種が1億人も住んでいる。
囲まれた大国のうち中露と武力衝突し勝利したが、最終的に米国に制圧された。
駐留した軍隊に天皇はじめ国民まるごと人質にされ、米国に絶対逆らえない属国となっている。
ハワイと違って米国に組み込まれなかったのは人数が多い、州にして選挙権を持たせるような愚かなことを白人はしない。
独立の体を装っているが政治、経済、軍事、マスコミ全てコントロールされている。

そしてまた今なにやらキナ臭い。

米朝開戦すればどうなるか?

米朝開戦となれば中露は必ず動く。
状況によれば胡錦涛や習近平がずっと妄想している

日本に核を打ち込み降伏させ天皇を処刑し中華人民共和国の「日本自治区」にする。

が現実のものになるかもしれない。

中国は何千年もの歴史のなかで、軍事的に肥大すれば必ず慢心と周辺諸国への暴虐を繰り返してきた。
中華民族固有の獣性とでもいおうか、人肉を食らう民族の精神性に基づくものだと考える。
連綿と繰り返されてきた弱肉強食の時代が再び来る。

核で日本人を半分くらいに減らし、中国人を移住させることは簡単だ。
チベットやウイグルでやっていることをやれば良いだけだ。

日本は同じことを中国大陸でやった、中国人には日本と日本人に復讐する権利がある。
米国が核で報復などありえない、米国には絶対撃たないから日本をよこせという。
全面核戦争で人類絶滅を選ぶ大統領はいない、日本はあきらめる。

日本という島と日本民族の主が米国から中国共産党に代わる。

ハワイを境にして太平洋の西半分は中国のものにするそうだからここは安心だ。

日本人と言うのは不思議な連中で気づいてないらしい。

























[PR]

by darda95_215 | 2018-03-26 11:56 | Comments(2) *
Commented by hma9500mk2jp at 2018-03-26 22:40
ダーダさん、とても考えさせられます。
核武装か日本脱出か、それ以外にも方法はあるのでしょうか?
Commented by darda95_215 at 2018-03-27 16:02
脱出するような卑怯者はおいといて(笑)中国分割民主化工作をやる。明石大佐がレーニンに行ったような積極的支援ですね。戦って勝てる相手ではないしもう日本人は他国の人を殺すべきでない。
<< 必要最小限 ページトップ ゴルフ >>
The Original Skin by Sun&Moon