人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ノーヘル
2006年 01月 24日 *
ヘルメット無しでバイクに乗ることがどれだけ危険か判っているつもりだが、いちどその爽快感を知ると「これで、ええやん」と思う。
寒い日本に帰ってきたらとてもじゃないけどノーヘルで走ろうとは思わなくなったが・・・ w

ハイウェイに乗ったとしてもそう飛ばさない自分を見つけたりして、自然にリミッターが働いているようだ。
そんな用途にむいたバイクはやはりハーレー、今回はナイトトレインというやつを借りた。
髪の毛が逆立ってるのは海からの風のせいである w
オアフを東回りでグルっ160マイルほど走った。
ノーヘル_e0022439_1125831.jpg

いつかは借り物でないバイクで走りたいものだ。

腹が減っては遊べない、出発前にがっつり肉を食って腹ごしらえ。
アメリカ産牛肉が危ない?
ふーむ・・・肉を食わず生きられるなら食わないけど、健康診断で医者に「好きな食べ物は?」と聞かれ「牛肉、豚肉、鶏肉です!」と答え、看護婦さんに笑われた私にはムリ。
危ないのはドコのでもたいして変わらない・・・と思いたい w
ノーヘル_e0022439_116641.jpg

これで缶ジュースがついて6ドル、以前は炭で焼きたてのヤツを食わせてくれもっと美味かったのだが、煙や匂いのせいか蓋付きガスコンロで焼くようになって少々味が落ちた。
ノーヘル_e0022439_1112776.jpg

場所はワードスーパーやマルカイスーパーの駐車場である、一度試してみる価値はある。

by darda95_215 | 2006-01-24 11:22 | bike | Comments(6) *
Commented by katyan4 at 2006-01-24 14:44
こちらはとても寒いですよ。常夏のハワイで優雅に6ドルステーキを食べている「だーだ」さんが羨ましい。
Commented by darda95_215 at 2006-01-24 17:49
あ、すんません一昨日帰ってきました、本当に寒いですね。
ホノルル空港には成田便欠航で帰れなくなった人たちがいっぱいいました、関空発にしといてヨカッタです。
Commented by tanbajin at 2006-01-25 19:56
こんばんは。
リンクさせて頂きましたm(_ _)m。

たまたま、商店街の抽選で当たったハワイ旅行で、私もノーヘルツーリングやりました(^^)。
あまりの爽快さに、つい遠くへ行き過ぎて、ガソリンを給油するのに苦労しました。
「あー、ゲス、マンタン、OK?」、あ…。
でも、通じました(爆)。
Commented by bmwk_rs at 2006-01-25 20:13
ハワイならハーレーですかね。いつもはドカでも、ハーレーもバッチリです。
Commented by darda95_215 at 2006-01-25 22:25
tanbajinさん
勝手にリンクさせてもらいました。
ベリリウム中毒が完治しない私は、いつでも聴けるようFX-3を手放さず友人宅で飼って貰ってます w
センペケってなかなかカワイイ愛称じゃないですか?イイと思います。
おヒマでしたら来月あたり我が家にもお越しください。

ハワイって雑多な人種が住む島であり「ピジン英語」という独特な英語が使われているうえ、観光客には優しい島ですのでなんとか通じますね。
これが東海岸だとちゃんとしゃべれない日本人など「猿扱い」されます w

bmwk_rsさん
慣れていく自分が恐いです・・・老いへの恐怖というか・・・闘争心が希薄になるというか・・・
またサーキットでも走ってみるか!
とたまーに思うのですがツナギに入らなくなった腹を先ずなんとかしないとイケマセン w
Commented by tanbajin at 2006-01-25 23:29
反省一つ出来ない私…、我が家では猿以下の扱いです(^^;。

人狩り拝聴は、可能な限り、万障を繰り合わせます。
また、日程をお知らせ下さい。
FX-3もチャンスがあればぜひ。
<< NP220、2台目帰還 ページトップ ち・・・ちっさい・・・ >>
The Original Skin by Sun&Moon