人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
S/PDIFを・・・
2017年 01月 25日 *


上手に音が録れないが、ご機嫌に鳴っている。
ライブ物はHeilが活きる。

この小汚いネットワークが無ければこんなに簡単に鳴るようにはならなかったろう。
S/PDIFを・・・_e0022439_1031186.jpg

ところでいくら検索しても正解にたどり着けない猿を助けて欲しい。
S/PDIFを・・・_e0022439_1031577.jpg

iPhone5からS/PDIF信号を取り出してCounterpointのDACに入れたいのだがどうやればいいのか?
ドックを使え、これが安くていいぞという声をお待ちしています。

よろしくお願いします。

チラっ。




S/PDIFを・・・_e0022439_10305944.jpg


怒ってる?

by darda95_215 | 2017-01-25 10:48 | Comments(2) *
Commented by AMIE at 2017-01-25 21:45 x
ONKYOから出ていた、なんとかS1000とかいう型番のやつが同軸と光で出せます。オクで1万くらいで売れたので、それくらいで手に入ると思います。iphone6で使えてました。
Commented by darda95_215 at 2017-01-25 23:41
いやっほーおおきに!
思ってた人からキッチリもらえた。
めっちゃカッコええ!
なんでかアメリカで探すと中古なのに高いのばっかり。
日本に帰ったら探そ。
<< 古い友人 ページトップ GREAT AMERICA A... >>
The Original Skin by Sun&Moon