人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
後光が射すSA3000
2013年 11月 11日 *
後光が射すSA3000_e0022439_17193360.jpg

後光が射して見えるようだ。

赤いインジケーターが光るようになって使用を控えていたCounterpointSA3000をハワイに仕事で定期的にいらっしゃるHALさんが「手荷物」として日本に持ち帰って修理してくれてUSPSで帰ってきた。

配線ももどかしく思えるほど喜び音を出す。
後光が射すSA3000_e0022439_1729843.jpg

初めの音出しはやはりHALさんから頂いたCDと決めていた。

!!!!!

HALさん邸に生きる「天然酵母」のお蔭か以前よりガッシリした音に聴こえる。

技術的なことは全く判らないが確かに音は違うようだ。
後光が射すSA3000_e0022439_17313426.jpg

ハジけちゃった百恵ちゃんもなんなくこなす。

世の中には神様のような人が居るものだ。

我が家のオーディオで自慢できることがあるとすれば、他にも多くの友人たちに支えてもらって現在の組み合わせになっていることだ。

壊れて途方に暮れる。
W444を使いたい。
SA220のアップデートキットを組みたい。
GEのフォノイコから音が出ない。
サービスマニュアルが欲しい。

他にも書ききれないほどの難事、自分では解決できないことばかりだった。

そんな時多くの友人が見かねて救いの手を差し伸べてくれた。
なんでこの人たちはこんなに親切にしてくれるのだろうかと思うほどだ。

ありがたい、本当にありがたいことである。


耳もどんどん悪くなっているし、大荷物の機器を引越しのたびに全部放り出してしまおうかと思うが実行できないのは

「たくさんの友情」

が染み込んだ機器たちであるからだ。


後光が射すSA3000_e0022439_17443540.jpg


「自慢のオーディオがどんなものかアンパンマンでも聴かせてもらおか、ちょっと待ってな自分で探すから。」

と言ったように思う1歳半の孫3号。

by darda95_215 | 2013-11-11 17:46 | audio | Comments(6) *
Commented by vinvan at 2013-11-11 21:48 x
そうです、オーディオは人。

それにもまして大事なのは孫達ですね。
Commented by hal4550 at 2013-11-12 00:17
無事に届いて良かったです。お蔭さまで色々教わる事が出来ました。
余りにも音が良かったので買っちゃいました。いい調子です。
Commented by darda95_215 at 2013-11-12 04:20
ネットのお蔭で知り合えた人に感謝しています。
先生のお誕生日うらやましく見てました。
孫が可愛いのは世界共通みたいです。
Commented by darda95_215 at 2013-11-12 04:21
あのスゴイブツ帰国したら聴きたいリストに入りました。
関西圏だけでも行かなくてはいけないところがいっぱいです。
Commented by 北の信者 at 2013-11-13 15:49 x
年末年始にSA3000とお孫さんに会わせてください。
Commented by darda95_215 at 2013-11-14 04:53
引越しを画策しています。
タッチの差でハワイカイゴルフコース内の家を逃しました。
鋭意探索中ですのでなんとか今年中に気に入った家を見つけたいです。
<< ジョニ黒 ページトップ ネジ >>
The Original Skin by Sun&Moon