人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ツイータがついーた
2013年 01月 04日 *
貰った803片チャンネルのツイーターが死んでいた。

e-bayに出ているこれで治せばいいんじゃないか?
ツイータがついーた_e0022439_10221043.jpg

と提言すると・・・

「送料コミで$400超えるの!?そんなのもったいない!」

と娘が言うので街で$60のツイーターを買ってきた。
ツイータがついーた_e0022439_10285950.jpg

早速付け替える。
ツイータがついーた_e0022439_10292738.jpg

あっというまに出来上がり。

音は・・・


酷いものだがこれでいいならいいよね。

世界一のB&W803となりました・・・

by darda95_215 | 2013-01-04 10:31 | audio | Comments(6) *
Commented by OT at 2013-01-04 10:37 x
いやいやw
Commented by darda95_215 at 2013-01-04 10:45
もーね、惨めで聴いてられないくらい。
世界一音の悪い803の称号をもらえると思います。
Commented by hal4550 at 2013-01-04 12:32
見た目が大事です、お見事。

今年も宜しくお願いいたします。
Commented by 北の信者 at 2013-01-04 16:20 x
まるであつらえたみたいにピタッと収まってますね。知っている人が見ても違和感がありません。
Commented by darda95_215 at 2013-01-04 17:46
HALさん
怖いほどダメな音になりました。
今年もお願いします。
Commented by darda95_215 at 2013-01-04 17:47
北の信者さん
聴いたら違和感ありますのでスグにバレます。
<< 来た呑んだ走った ページトップ B&W 803 >>
The Original Skin by Sun&Moon