人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ゴルフ虎の穴
2012年 11月 23日 *
bi-onさんの息子さんであるバンブータイガー(仮)がやって来た。
結婚式を口実にゴルフ三昧してやろうと堂々の単身先遣隊である。

ならば付き合わなければいけない。
ゴルフ虎の穴_e0022439_6563382.jpg

到着即ハワイカイゴルフコース、残念ながら時間切れでラウンドはできなかったが打ちっぱなしとアプローチ、パット練習を日暮れまでやった。

翌日はパールカントリーで居酒屋さん「チョコハウスさん」のコンペに混ざる。
ゴルフ虎の穴_e0022439_6565567.jpg

90人ほどのビッグコンペだった、私の師匠と兄貴分とともにラウンド。
敷地内のパワーストーンを触って必勝祈願。
ゴルフ虎の穴_e0022439_657967.jpg

虹も出てご機嫌にプレイしていたが、徐々に顔面蒼白?
ゴルフ虎の穴_e0022439_6571990.jpg

いきなり知らないおじさんたちにスキンを毟り取られて気の毒なバンブータイガー。

1イーグル6バーディというとんでもないスコアでベスグロ優勝した師匠のカップを持って記念撮影。
しっかり飛び賞に入って食事券50ドルを奪うあたり肩は強いようだ。
ゴルフ虎の穴_e0022439_6574018.jpg

ちなみに私は4位であった、隠しホールで叩いておいたのが効果的だった(笑)


3日目はハワイカイゴルフコースでアンリミテッドプレイ、日没まで回り放題。
ゴルフ虎の穴_e0022439_6581127.jpg

今日は2ラウンドするぞと意気込む。
ゴルフ虎の穴_e0022439_7264062.jpg

190センチ近い長身から繰り出すショットは力強い。
ゴルフ虎の穴_e0022439_658468.jpg

300ヤードほどかっ飛ばして「ドヤ顔」
ゴルフ虎の穴_e0022439_659263.jpg

OB杭を背負ってのピンチも拾った子供用玩具クラブでなんなくこなす。
げらげら笑いながら日暮れまで遊んで大満足。


4日目は私が加入している「火曜会コンペ」に混ざって再びパールカントリー。
一昨日の怖くて悪いおじさんたちとは別組なのでリラックスムードだったが・・・
ゴルフ虎の穴_e0022439_70322.jpg

またまた知らないおじさんたちにスキンを毟り取られる。
これがハワイのゴルフ虎の穴の厳しさだ(爆笑)
ゴルフ虎の穴_e0022439_702610.jpg

私は3パット8回4パット2回でブービー賞を獲得、どんなもんだいと鼻高々(号泣)


5日目親父のbi-onさんたちが到着。
空港でピックアップして即コオリナへ急行する。
ゴルフ虎の穴_e0022439_713834.jpg

やっとスキンの無い和やかなラウンドができると喜ぶ。
ゴルフ虎の穴_e0022439_751648.jpg

2年ぶりのbi-onさんも息子とラウンドできて楽しそうであった。

今日は「ついで?」の姪御さんの結婚式でゴルフはおやすみ。

明日はハワイプリンスゴルフへ行く予定だ。

by darda95_215 | 2012-11-23 07:50 | golf | Comments(6) *
Commented by ribero at 2012-11-24 09:07 x
また2月か3月に社員旅行で行くと思います。
ゴルフだけでなく、フルコースで遊んでください♪
Commented by darda95_215 at 2012-11-24 14:46
フルコース!ラジャー!
Commented by bio-n at 2012-11-26 13:43 x
いやー 楽しかったです。結婚式が1日あっての3泊5日の弾丸ツアー。プリンスでの雷もいい思い出です。また、ハワイ貯金を始めます。ありがとうございました。
Commented by バンブータイガー at 2012-11-26 23:22 x
大変お世話になりました。ハワイカイでのクラブ一本縛り対決は思い出すと楽しさが心の底から湧き上がってきます!
本当にありがとうございました。
Commented by darda95_215 at 2012-11-27 11:58
bio-nさん
また来てくださいね。
Commented by darda95_215 at 2012-11-27 11:59
バンブータイガー
あの勝負はワシの負けでしたね。
気楽にゴルフすることにおいてはハワイは最高です。
また来てください。
<< ハワイプリンスゴルフコース ページトップ 青VS黒 >>
The Original Skin by Sun&Moon