人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
なっちゃん運転に挑戦
2012年 02月 27日 *
仮免許取りました、こっちは親が乗ってれば運転できるので練習中。







なっちゃん運転に挑戦_e0022439_17275160.jpg




おまけ動画。


by darda95_215 | 2012-02-27 17:28 | other | Comments(8) *
Commented by NANAMI at 2012-02-28 01:21 x
なっちゃんの気持ちが痛い位にわかりすぎる(ノД`) 
Commented by darda95_215 at 2012-02-29 18:04
なにが痛いんじゃー楽しそうやんけー。そっちもラブラブで練習してるんやろ。知ってるぞー!
Commented by mini4312 at 2012-03-03 08:47 x
初めてのドライブのことはすっかり忘れてしまいましたが、楽しさが凄く伝わってきますね。
Commented by カフク・エビ男 at 2012-03-03 16:07 x
ご無沙汰しています
なっちゃんが大きくなっているので(⌒▽⌒;) オッドロキーです
今年の夏はお伺いする予定です <(_ _)>
Commented by darda95_215 at 2012-03-04 10:13
mini4312さん
横に乗ってると楽しさよりも恐怖が先でした w
初めてのドライブ・・・ハッキリ覚えてます。
河川敷で友人の家の軽トラでした。
オブアンダーソンの走り!とか良いながら遊んでました。
Commented by darda95_215 at 2012-03-04 10:13
カフク・エビ男さん
おおきくなったでしょう。
生意気で困ってます、夏が楽しみですお待ちしてます。
Commented by エビでえ=す at 2012-03-05 22:33 x
今年の夏 七月に予定しているのですが
娘の式がいつか不明です
ちょちょっと前後する可能性は大です。。。
そのうち、、、バージンロードを歩く前後の怖さを教授したいです
щ( ̄∀ ̄)ш
嫁殿と行く予定です  ではでは <(_ _)>
Commented at 2012-03-05 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 万長ラーメン ページトップ 夏土産 >>
The Original Skin by Sun&Moon