人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
TR-1
2005年 11月 05日 *
すでにヤフオクアラート(なぜか私の出品を毎回嗅ぎ付ける人が・・・w)でご存知になってる人も居ると思うが売りに出した。

非常に気立ての良い娘ですし、手間をかけただけに断腸の思いであります。
TR-1_e0022439_2035485.jpg

そこのあなた、一発ポチっと入札しておくんなはれ w

ついでに部品取り車にどぞ、4ストマッハと異名をとったGX500であります。後家さんができあがるほど速くも危険でもありません w
TR-1_e0022439_204020100.jpg


by darda95_215 | 2005-11-05 20:37 | bike | Comments(8) *
Commented by Kei0 at 2005-11-05 21:46 x
懐かしいバイクですなぁ。私はこの型のGX400に乗っていました。角っぽいデザインがよくて、イタリアンレッドに塗装して、ダンストールのマフラーをつけて、カフェレーサー気分でした。すみません、入札はしませんが。(笑)
Commented by darda95_215 at 2005-11-06 14:03
GX400とはまたマニアックですね、ダンストールがつくんですねぇご苦労なさいました?
この時代ヤマハのカフェレーサーっぽいデザイン好きです、実はRD400も持っていたりします、不動産ですけどね w
Commented by Kei0 at 2005-11-06 19:47 x
苦労なんて全然なかったですよ。楽しかった。そういえば、AX125なんてのにも乗っていました。なんと125で2ストツインでした。RD400に憧れるも、その後RZ350に乗り「青い流れ星」のなりました。(笑)
Commented by darda95_215 at 2005-11-07 19:24
AX125は行きつけのバイク屋にオーナーさんが置きっぱなしにしています、TIサーキットのスカトロ(ストリートカフェトロフィー、決して特殊な趣味の意味ではありません w)では常に上位に食い込んでますね、イヂれば速くなるようです。
しかし・・・Kei0さんもマニアックですな w
Commented by おとがでるだけ at 2005-11-09 00:46 x
だーださん、こんにちは。
この2台は涙が出るほど懐かしい・・・
TR-1のブラックに惚れてたのに、XV750Eのカッコ悪さにはまいったです。
Commented by darda95_215 at 2005-11-10 17:47
おとがでるだけさん
いつもお世話になっています!HPにしょっちゅうアクセスさせていただいてます。
特に「カタログ散策」は大変参考になるうえに、さらなる妄想を膨らませるのに使わせてもらっています w

2445Jと2226Hがワンセットづつ欲しい・・・欲しい・・・ほっしいいいいい!爆
Commented by おとがでるだけ at 2005-11-11 22:07 x
わーい、お返事もらえた!
だーだサンの方が凄いけど、日曜大工とかバイクとか趣味が似てるのでこれからもよろしくネ!!

人狩りのドライバ、B&C?それともBeyma?ご存知だったら教えてください。気になってしょうがないです。
Commented by darda95_215 at 2005-11-12 04:55
いやいや返事どころか、いつも見させてもらってるんですよHP
ドライバはどこのか知りません、写真のようにzingaliとは書いてありますがどっかのOEMでしょうね・・・
そのうち箱から放り出される運命のドライバーです w
<< CounterPoint ページトップ 慰霊碑 >>
The Original Skin by Sun&Moon