人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
まさか
2012年 02月 04日 *
昨日の「My one and only love」のフレーズが「つのだ☆ひろ」の「メリージェーン」にも出てくる。

と書いた。


そう感じるのは自分だけではないと誰かに検証してもらいたかった。



イチバンに思いついたのは横須賀のVinvan先生の顔だった。
先生なら即座に判断が下せると思ったのである。



なんということか・・・


日本では先生がその曲の入ったCDを手にとって演奏していた!
まさか_e0022439_17424471.jpg

たいがいの事では驚かなくなってしまった掏れっ涸らしの私だがこれには驚いた。
まさか_e0022439_17424554.jpg

信じはしないが人類が未だ知らないなにかがこの世に「アル」のかも知れない・・・
まさか_e0022439_17424655.jpg

先生も毎日聴いてらっしゃるようだから「奇跡なんぞ無い」という意地悪でロマンのない実験をしよう。





と言いながら微かに期待して先生も聴くかもしれないBlueNoteばかり聴いている。

まさか_e0022439_18444245.jpg

今夜はまだいける、4枚目。
エルビンエルビンエルビンエルビン・・・念じてみた。
まさか_e0022439_1901596.jpg

エルビンエルビン・・・・

by darda95_215 | 2012-02-04 17:41 | audio | Comments(0) *
<< ステレオマヨネーズ論 ページトップ My one and only... >>
The Original Skin by Sun&Moon