人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
朝風呂
2011年 10月 13日 *
二日酔いなのに「学校へ乗せていけ」という娘に逆らえず乗せていくことに。
朝風呂_e0022439_16381743.jpg

ついでに朝風呂にした。
朝風呂_e0022439_16382083.jpg

ハワイカイにあるスポーツジム。
朝風呂_e0022439_163823100.jpg

大きなプールもジムも使わず、ひたすらジャグジーとサウナ。
朝風呂_e0022439_16382483.jpg

5ドルで買った文庫を読みながらアルコールを汗に換える。
朝風呂_e0022439_16382655.jpg

気持ちよくなったっところで寝転がったら、そのまま寝入ってしまい痛いほど日焼けしてしまった。



夕方おえらいさんに「私も連れて行け」と言われ。
朝風呂_e0022439_1638281.jpg

しかたなく本日2度の入湯。

まっかっかな日焼けに追い討ちをかけてしまった。

by darda95_215 | 2011-10-13 06:33 | Comments(2) *
Commented by MAX at 2011-10-13 23:08 x
RYUYA ITOは、まだ有効なんでしょうか?と、本人がゆーとりますが・・・
Commented by darda95_215 at 2011-10-14 05:14
まりこさん
全然OKだと思います、はよ来い。
<< 手曲げ ページトップ 玉砕 >>
The Original Skin by Sun&Moon