人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
玉砕
2011年 10月 11日 *
ハワイカイゴルフコース。
玉砕_e0022439_1621091.jpg

最後のラウンドが7月1日だから3ヶ月ぶりのラウンドである。
玉砕_e0022439_1623659.jpg

日ごろの行いが良いので好天に恵まれた。
玉砕_e0022439_1625284.jpg

本当のところは行いにかかわらずハワイはほぼ天気がいい。
玉砕_e0022439_1642336.jpg

新兵器PING Eye2ウェッジと中尺パターを携えてのラウンドだが・・・





スコアはさっぱり奮わない・・・
玉砕_e0022439_1672542.jpg

所属プロのにゃんこ先生にどうすればいいか聞いてみたが日本語は通じないようだ。
玉砕_e0022439_1683836.jpg

2バーディ奪取するも45/43と撃沈。
玉砕_e0022439_1694476.jpg

中尺パター?



使い物にならない。




私の腕が・・・

by darda95_215 | 2011-10-11 16:11 | golf | Comments(6) *
Commented by bio-n at 2011-10-11 20:49 x
せっかちですね。
そんなに早く結果を求めては、できるものもできなくなります。
じっくりと行きましょう。
Commented by リベロ at 2011-10-11 23:52 x
2バーディーでそのスコアは相当重傷ですね(笑)
コース懐かしい、全部どのホールか判ります。
毎回、同じコース廻るのは楽しいです。
今日はここまで飛んだとか、ピンがあの位置だからこう攻めようとか。
僕も、日本ではメンバーコースばかり行ってます。
Commented by ひで at 2011-10-12 15:41 x
ハワイでゴルフ
セカンドライフの夢です。
え~な~
Commented by darda95_215 at 2011-10-13 16:52
bio-nさん
専用のヘッドでもシャフトでもない急ごしらえなのがいけなかったようです。
ダメなモノはダメですね・・・
Commented by darda95_215 at 2011-10-13 16:55
リベロさん
重傷です。
元からたいしたことないのがブランクのせいか見るも無残なスコアでした。
ハワイカイは気を使わずプレーできる雰囲気が好きです。
家から近いこともあってついつい足が向きます。
Commented by darda95_215 at 2011-10-13 16:56
ひでさん
セカンドライフ、いい言葉じゃないですか。
私の場合セミリタイヤとかドロップアウトって感じです。
<< 朝風呂 ページトップ Belly Putter >>
The Original Skin by Sun&Moon