人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
猛練習
2011年 04月 20日 *
朝から「ポーン行こ!ポーン行こ!」とうるさいので連れて行った。
猛練習_e0022439_5484483.jpg

1号はやっぱり左利きのようだ。
猛練習_e0022439_5491460.jpg

2号は右利き。
猛練習_e0022439_5494935.jpg

向かい合って仲良く打っている、この2人が仲良いのは珍しい。
年子のせいか何かと張り合い、譲り合わず喧嘩が絶えない。
猛練習_e0022439_5511085.jpg

今日は2人とも特に機嫌がいいのか

「手ってつないで、危ないけんね」

というと大人しく手をつないで帰り道。


人生でいちばん可愛い時期なのだろうと心から思う。

by darda95_215 | 2011-04-20 05:52 | golf | Comments(4) *
Commented by ぱぱさん。 at 2011-04-22 00:38 x
そ~言えば 俺にもこんな時期があったような・・・
昔過ぎて忘れたな~~~
Commented by darda95_215 at 2011-04-23 07:23
ぱぱさん
こんなカワイイのがアッというまに
小憎らしいガキになり手のつけられない不良になり
擦り切れたオッサンになって死んでいくんだから
人生は楽しみがあっていいですね w
Commented by ひで at 2011-04-27 16:57 x
1号ちゃん左用が有れば
2号ちゃんフィニッシュ最高です。
招来 遼君2号かも大事にして下さい。
Commented by darda95_215 at 2011-04-28 03:59
1号に左用を与えてみました。
2号は怪力なんでけっこう飛びます。
2人とも軽く遼君越えしてウッズ級だと思います。
帰省時には彼女を1ダースほど連れて帰ることでしょう。
<< 蒼ざめた馬 ページトップ 持つべきものは >>
The Original Skin by Sun&Moon