人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ビーチサンダル
2010年 09月 19日 *

ストローカー、ボアアップピストン組み込み済み、ハイカムまで入っている。
でも毎日履くビーサンのような単車。

海パン、ノーヘル、サンダル履きで向かう先は・・・
ビーチサンダル_e0022439_17461181.jpg

10分ほど走ったハワイカイのスポーツクラブ。
ビーチサンダル_e0022439_1746545.jpg

メンバー制だが、家族ではいれば一人あたりの費用はリーズナブル。
ビーチサンダル_e0022439_1748361.jpg

ジムもテニスコートもあるが使ったことは無い。
ビーチサンダル_e0022439_17485249.jpg

もっぱらこのサウナ小屋とジャグジーを利用している。

日本でもほぼ毎日銭湯に通っていたほどサウナが好きである。
ここへ通ったり、打ちっぱなしに行ったりとビーサンのように気楽に乗れるハーレーだ。

しっかり組んでくれたので故障知らずのショベルである。

ありがとう、フェニックスのノリオさん。

by darda95_215 | 2010-09-19 17:58 | Comments(8) *
Commented by ARISA4550 at 2010-09-19 23:51
「羊」に「よだれ」と書いて、、羨ましい。。
いいなぁ。。
Commented by MAX at 2010-09-20 00:13 x
動画みて、ハーレーに乗るすがたが「えぇっっ、ブラちゃん???」って思ったのは私だけでしょうか?
リューヤが、ダーダのビーサン履いて帰国したので…。
今後とも、オアフクラブはイトウリューヤでお願いします、www
Commented by ぱぱさん。 at 2010-09-20 01:07 x
ビーサンでバスタオル首に巻いてHD乗ってお出かけ
ここら辺では、見かけない光景です。
ハワイならでは?

かっこい~~~~っす V(^^)
Commented by darda95_215 at 2010-09-20 08:01
ARISAさん
こっちはこっちで白ポルにヨダレです。
セルつけましょ、サクっと。
Commented by darda95_215 at 2010-09-20 08:02
MAXさん
リューヤの名前はまだ登録されとるぞ。
いつでも来させてええで。
Commented by darda95_215 at 2010-09-20 08:03
ぱぱさん
ここらへんでもあんまし見かけません w
Commented by エセ at 2010-09-20 22:49 x
アニキ、茶髪やん!
Commented by darda95_215 at 2010-09-21 17:58
エセさん
ほーなんよ、娘の毛染め余ったんで染めてみた。
<< 練習 ページトップ S58 続報 >>
The Original Skin by Sun&Moon