人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
記憶喪失
2010年 06月 03日 *
CANON Pro1で写真を撮ろうとしたらCFカードが無い。
記憶喪失_e0022439_1825383.jpg

CANON S70に挿したままかもしれないと開けてみたらCFカードはそこにあった。
そのPCカードをパソコンに接続してびっくり。



撮った覚えの無い写真が・・・
記憶喪失_e0022439_1827011.jpg

ちょっと待て、数十年は聴いてないはずのLPだ。
記憶喪失_e0022439_18273452.jpg

こんなのも撮っていた。


なんの脈絡も無い2枚。

聴いたのか?



日付は5/26酔いつぶれた日だ。
全く記憶に無い。

呑み過ぎは良くないと反省。



写真を見ていて脈絡が無くもないことに気づいた。


なんとなく似ている。





悔しいので聴いてみた。
記憶喪失_e0022439_20295227.jpg


あ・・・


歪んでいる。




やっぱり・・・
記憶喪失_e0022439_20301858.jpg

歪んでいる。


2枚同じものも聴いてみる。
記憶喪失_e0022439_20313176.jpg

駄目だ・・・




もう酔っているのであきらめたが・・・

ナレーションは音楽よりもシステムが馬脚を現しやすいとなにかで読んだ覚えがある。

なるほど確かに。

間違いなく私のシステムは問題を抱えている、壊れた耳でも判るくらいに。

抜本的に原因を探る必要がありそうだ。
記憶喪失_e0022439_20351419.jpg

「こゆきぃ~~~~」

by darda95_215 | 2010-06-03 18:29 | other | Comments(2) *
Commented by Henry at 2010-06-03 19:56 x
記憶がなくなるまで飲むのは良くないですね〜。
でも
上手に撮れているのがまたすごい!
酔っても猛虎は猛虎ですね。ハハハ。
Commented by darda95_215 at 2010-06-03 20:43
Henryさん
残念、日曜は子守で出られませんでした。
たぶん酔う前に撮ったのだと思います w
<< 小山鳴動 ページトップ ハワイカイ >>
The Original Skin by Sun&Moon