人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ええトコなしってどないやねん
2010年 05月 25日 *
試合開始を待つ。
ええトコなしってどないやねん_e0022439_1823750.jpg

子守の駄賃に買ってもらった文庫を読みながら。
ええトコなしってどないやねん_e0022439_1831265.jpg

待つ。
ええトコなしってどないやねん_e0022439_1833226.jpg

待つ。
ええトコなしってどないやねん_e0022439_1835021.jpg

待つ。
ええトコなしってどないやねん_e0022439_184689.jpg

待ちくたびれた頃に始まった。




30分でTVを消して寝た。


朝起きてダイジェストを見て、さらにがっかり。



どないやねん。



変えんかい!変えんかい!

さっさとクビにせんかい、ボケ。

あかんやないけ。


腹立ちまぎれに越してきてから過去最大音量。
ええトコなしってどないやねん_e0022439_1883041.jpg

なかなかええやんけ。
ええトコなしってどないやねん_e0022439_1892929.jpg

アナログ周りをメクラ滅法に弄繰り回したんが良かったんか?


なんでもええねん、弄くったらええねん。

弄繰り回さんかい。


ボケがホンマ、シバき倒すぞ。

by darda95_215 | 2010-05-25 18:13 | other | Comments(8) *
Commented by bio-n at 2010-05-25 19:55 x
ほんま、情けのうて、あほらしくて見ておられんわ。
おまけに、泣きの一言が、冗談だったとは。
オ戦はちょうど機中の人やから
腹立てんで、ちょうどよかったみたい。

えっ、ゆうとることがかみ合っていない?
ですか?
Commented at 2010-05-25 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リベロ at 2010-05-26 00:15 x
だーだ家の場合、
オーディオが生活に密着しているようです。
句読点となっています。
うちは、まだヨッコラショって感じですね。
Commented by vinvan at 2010-05-26 08:17 x
初めから見る気は無し。
途中でチャンネルを回し、1分で変えました。

かけたレコードがいいですね。

ジョージ・ケーブルとアーネスト・アンダーソンは持っていません。
Commented by darda95_215 at 2010-05-26 10:57
bio-nさん
ガッチリ噛みあってます。
見ないこと無かったことにしてしまうのが一番ですね。


Commented by darda95_215 at 2010-05-26 10:58
非国民さん
0.1%ハワイに持って来たら「逆賊」指定を解きます w
Commented by darda95_215 at 2010-05-26 10:59
リベロさん
専用ルームと違うので「ながら聴き」が多くなってます。
ヨッコラショのほうが真剣味があって音は良さそうですね。
Commented by darda95_215 at 2010-05-26 11:02
vinvanさん
本当にもうあきらめました。
W杯も見ずにいられたら精神衛生上良さそうです。
オーディオマニアには必須なケーブルさん なんちゃって w
<< YOKOHAMA HONKY ... ページトップ パールカントリー(水) >>
The Original Skin by Sun&Moon