人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
パールカントリー(水)
2010年 05月 20日 *
故郷、新居浜から兄弟分がやってきた。
パールカントリー(水)_e0022439_13155027.jpg

家族連れで、義理のお父さんと一緒だ。
パールカントリー(水)_e0022439_13163840.jpg

さすが元プロ野球選手、球を打つのは玄人である。
パールカントリー(水)_e0022439_13172557.jpg

同世代で近郷には並ぶ者がいないほどの飛ばし屋だ。
パールカントリー(水)_e0022439_13235656.jpg

強靭なリストですばらしく正確なインパクト、真似しようにも真似できそうもない。



天気は良かった。
パールカントリー(水)_e0022439_13261120.jpg

午前中、バーディパットを外しまくりイライラしながらの40。
パールカントリー(水)_e0022439_13281514.jpg

腰痛が出始めスイング中前傾を保つことができないし、体重移動もうまくいってない。
後半はガタガタと崩れ、立て直すことができずOBありロストありの46。

やはりパールはパットが難しい、外しはじめると考えすぎて悪循環だ。
パールカントリー(水)_e0022439_13293925.jpg

考えなくても入らないものは入らない。



やはりゴルフはやめたほうが良さそうだ。

by darda95_215 | 2010-05-20 13:32 | golf | Comments(4) *
Commented by bio-n at 2010-05-20 19:33 x
フェアウエーが狭っ。
自分が打てば、ほとんどOBになりそう。
>やはりゴルフはやめたほうが良さそうだ。
しかし明日になったら、またやりたくなるのがゴルフです。
Commented by gideon at 2010-05-21 09:02 x
閣下!
やめちゃうんですか?
Commented by darda95_215 at 2010-05-21 11:16
bio-nさん
ティー台からの景色が、フッカーの私にはプレッシャーのかかる景色のホールが多いです。
明日になったらやりたくなるんですよね w
Commented by darda95_215 at 2010-05-21 11:16
gideonさん
精神衛生と腰のためにしばらくやめようと思います。
たぶん来週くらいまで w
<< ええトコなしってどないやねん ページトップ パールカントリー(月) >>
The Original Skin by Sun&Moon