人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
早朝
2010年 03月 30日 *
早朝_e0022439_6513184.jpg




気がつけば朝になっていた。



窓の外を見ると・・・



早朝_e0022439_6523895.jpg




虹が海に突き刺さっていた。



マジックアイランドに移動遊園地が来ている。

by darda95_215 | 2010-03-30 06:54 | audio | Comments(8) *
Commented by vinvan at 2010-03-30 12:22 x
天国ですね。
私はEMT948がトラぶって地獄です。
Commented by ヘんり at 2010-03-30 18:28 x
好きな音楽を聴きながら、朝になる。
そして朝日に浮かぶ虹を見られるなんて幸せですね。

景色がいいといろいろな物が見えてきますね。

カーニバルはうるさいでしょうね。
Commented by darda95_215 at 2010-03-30 23:23
vinvanさん
先生の知識、技術、情熱をもって乗り越えられないトラブルなど無いと心得てます。
手本にすべき先輩の動き注目させていただきます。
Commented by darda95_215 at 2010-03-30 23:24
へんりさん
ハワイいいとこ一度はおいで、住むと遊ぶじゃ大違い。
そんな気がする今日この頃。

でも、近いうちに遊びに来てくださいね。
Commented by ぱぱさん。 at 2010-03-30 23:49 x
海から虹が上ってるって・・・heavens doorへ続く道・・・なんて
始めてみる景色ですヮ~~
ろまんちっくですね!!
Commented by ot2005 at 2010-04-01 10:50
ウイニングザレインボー!
天才剣崎順を倒したスーパーブローですな。
Commented by darda95_215 at 2010-04-02 15:48
ぱぱさん
見た人は多いでしょうけど、おじさんにも美少年にも平等にろまんちっくです w
Commented by darda95_215 at 2010-04-02 15:48
OTさん
わかんねー
<< 近況 ページトップ S57再び >>
The Original Skin by Sun&Moon