人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
Top
ひとり上手
2009年 06月 07日 *
こんな日は「ゴルフ!」
ひとり上手_e0022439_16234219.jpg

ドライバー、ウェイトを替えながら打ち込む。
ひとり上手_e0022439_1625103.jpg

予約も無しにウォークインでトワイライトラウンド、誰とも組み合わせされず独りぼっち。
ひとり上手_e0022439_16255033.jpg

r7Limited当たればかなり飛ぶ、このヘッドは弾きが良い。
IN11番513ヤード、2打目は真ん中の設定だったピンまで残り182ヤードだった。
今まで200ヤードを切ったことは数えるほどしかない。
ひとり上手_e0022439_16283646.jpg

3つ打ってもダレにも叱られない、ハワイならではの我儘なラウンド。
ひとり上手_e0022439_1637566.jpg

前が混んでいて後ろも来ないから各ホールでアプローチとパットの練習ができた。
ひとり上手_e0022439_16364250.jpg

つくづくゴルフ天国の住人である。

by darda95_215 | 2009-06-07 16:41 | golf | Comments(4) *
Commented by あごぞう at 2009-06-07 23:08 x
白い雲 青い空 緑の大地
ゴルフやろかなァ!?
やらん やらん
Commented by ぱぱさん。 at 2009-06-08 00:40 x
御久です。

ひとりでラウンドですか。

空も緑も空気さえも独り占め!!

何か超~~~~贅沢空間って感じ。

うらやましい~を通り越して(><)

ウラメシヤ~です。
Commented by darda95_215 at 2009-06-08 19:30
おっさん
やってみたらええやん。
周囲が倒れそうなほど似合わんと思うけど w
Commented by darda95_215 at 2009-06-08 19:31
ぱぱさん
ハワイならではでしょ?
忙しいでしょうけど時間造ってまたおいでませ。
<< 今日も今日とて ページトップ 2本差し >>
The Original Skin by Sun&Moon