愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
*

*
2017年 05月 21日 *
何も変わらない部屋のようだが、プリアンプのトラブルか音が出なくなった。
e0022439_1142215.jpg


以前ならなにもかも放り出し原因を探り音が出るまで徹夜もした。
e0022439_11422572.jpg


沈黙の艦隊。
e0022439_11422813.jpg


いつか復活するのか?

このまま粗大ゴミとなるのか?

今はパワーアンプに電話を4ドルのケーブルでつなぎ音が出れば事足りる。
e0022439_11423243.jpg


適当でも癒しは得られるのがオーディオマニアじゃなくなった証拠。
e0022439_11423635.jpg

[PR]

2017年 05月 19日 *
遊びに来てくれた栃木のジャズバーの親父とその右腕左腕。
e0022439_21141635.jpg


撮ったはずがご覧のありさま。
e0022439_21143332.jpg



謎だ。

お土産の漫画。
e0022439_2114444.jpg


よくある手法だが重要人物が退場する。

涙も誘えてその後の展開に引っ張り込むドラマの筋書き。

わかっちゃいるけど泣いてしまった(笑)

漫画づいた勢いでワンピース。

ワの国の将軍は「ドラゴン」の能力者なんだな。
e0022439_2117097.jpg


ゾロが秋水で斬る(笑)

マムは傘下になる。
e0022439_21165428.jpg


長く読んでいる読者にだけ与えられるご褒美。

まぁつきあってやろう。
e0022439_2117644.jpg


作者の分身も出しているくらいだ(笑)
[PR]

2017年 05月 04日 *
http://www.sankei.com/sports/news/170504/spo1705040005-n1.html

だから言わんこっちゃない。

お人好し日本人が自主的に忖度して旭日旗使用を自主規制した結果がこれだ。
日本は即座に正式に抗議すべし。

「日本国が正式に使用している旗だ。国際法上も何ら問題の無いものであり軍国主義と結びつけるのは中韓のレッテル貼りに過ぎない。それに加担するのならばリーグを脱退すると同時に日本企業の協賛も停止するよう各企業に依頼する。今後旭日旗は日本の試合で常に見られる旗になることを認めなさい。今この場で返答しなさい Yes or No?」

ってやれよ糞バカ日本人協会責任者ども。
[PR]

ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon