愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
*

*
2016年 11月 28日 *
カツサンドから「音速」について馬鹿なことを考えついた事を思い出した。

中学生の頃、百恵ちゃんをもっと良い音で聴きたくてオーディオに目覚めた。
以下省略で30過ぎたころ生でJAZZを聴き、家でも聴きたくて再びオーディオに。

ごちゃごちゃやって判った気になった珍説を披露しよう。
尻の穴を見せるくらい恥ずかしい自論なので本当のマニアは相手にしないように。

音の立ち上がり立下りが速いほど生に聴こえていい音に感じる。

オーディオ機器の音速は同じではない(大馬鹿)

蓄音機>イオン>ハイル>プレナー>励磁>アルニコ>フェライト

判る人からは異論が出ない、判らない人は音が判っていない暗号。

しかし。


蓄音機じゃ好きな百恵ちゃんは聴けない。
時と処を再現したいのがオーディオ。

しばらく休憩。
[PR]

2016年 11月 02日 *
大麻は悪であるという論調に違和感を感じる。

大麻を経験すればどうということはないモノだとわかるはず。
そしてすぐに、人と争う気持ちが萎えていくのを感じられる。

あるがままにあっていい、争う必要はない。

それが理解できる作用があるから大麻神社は平和な日本に在った。

なぜメディアが針小棒大に大麻の害を喧伝するのか?
嘘をついてまで大麻を糾弾するのか?

アメリカ様が禁止したことは絶対守らなければならないことか?

大麻を経験すれば判ることがあるからだ。
人と争うことは無駄。
ここに尽きる。

殺し合いをさせる為に武器を造って大儲けしているやつらは知っている。

兵士が大麻を知れば戦いは終わってしまう。
儲けることができなくなる。

ベトナム戦争がそれを証明した。

恨みも無い人間を無抵抗のまま殺してなにになるのか。
ベトナムに従軍した兵士の多くが大麻のおかげで気づいたのだ。

誰も殺す必要はない。

人と人を争わせたい者が大麻を禁止している。
[PR]

ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon