「ほっ」と。キャンペーン
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*

*
2016年 03月 21日 *
リベロ氏が来た。

空港で拾うはずが互いに見つけられず電話も通じず、あきらめたころやっと電話が通じホテルに入ってしまったと言う。

今回も縁が無かったとあきらめていたがここからが氏の行動力のすごいところ。
レンタカーでエバビーチまでカッ飛んできて、時間を過ぎていたが無理を聞いてもらえたハワイプリンスゴルフコースに滑り込む。
e0022439_21474460.jpg

日曜なので全米第二位を誇るH1ハイウェイの渋滞が無かったのは強運を持つ証拠だろう。
孫1号ヒトシ君8歳とスリーサム。
e0022439_21481510.jpg

天気は世界一だと思うオアフ。
風はあるがおかげで暑くない、カラリとした空気が気持ちいい。
e0022439_21484122.jpg

初めてゴルフをした頃よりスイングが安定している、もう敵わない相手となった。
e0022439_21491678.jpg

推測だが人生のどこかで真剣にゴルフに打ち込んでいた時期があるのではないだろうか?
e0022439_21494919.jpg

長身を生かして縦に振っている、コックの使い方が打ち込んだ球の数が多いことを語る。

スコアなど無粋なリゾートゴルフと言い訳させてほしい、ワンスリーブで十分と思っていた球を1ホールで池に叩き込むていたらくだ(笑)

エアレーション直後のグリーンが唯一残念だったが満喫してもらえたようで良かった。

そして風のように去って行き妻子と合流したようだ。

グッジョブである。
[PR]

by darda95_215 | 2016-03-21 21:54 | golf | Comments(3) *
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon