「ほっ」と。キャンペーン
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*

*
2015年 06月 27日 *
孫1号が新調したキャロウェイのドライバーに不満を言う。
本人曰く弟のドライバーより短いから距離が出ない、もっと長いのが欲しいとのこと。

クラブを変えればすべて上手く行くと思いこむのはゴルファーが罹患する病である。

そうじゃないことを教えるのは難しいので母親が使ってないドライバーを短尺化して使わせた。
e0022439_12295981.jpg

「ハニカミ王子」も使っていたヨネックスのサイバーなんちゃらの13度、重くてロフトも少ないが打たせてみたら振り遅れなければよく飛ぶ。

今日のスコアは119、素晴らしい進歩である。
[PR]

2015年 06月 19日 *
孫一号がコースデビューを果たした。
e0022439_1321419.jpg

車で8分の市営コース「WestLoch」が初舞台。
e0022439_13225382.jpg
e0022439_1323439.jpg
e0022439_13231324.jpg

へこたれず楽しく回ってる。
e0022439_13232348.jpg

e0022439_13241077.jpg
e0022439_13242229.jpg

腰の具合はあきらめが肝心、痛みとうまく付き合うしかない。
e0022439_13243353.jpg
e0022439_13244942.jpg

このぶんだと爺さんを超える日は近い、心待ちにしている。

赤ティーからだとまだ70台が出せる、似合うスカートを探して大きな顔で赤ティーにあがろうか(笑)
[PR]

2015年 06月 16日 *
初孫娘誕生を祝った。
e0022439_227421.jpg

乾杯。
[PR]

2015年 06月 12日 *
6/9に娘夫婦の第4子が無事誕生。
e0022439_13205299.jpg

身長体重は兄貴たちの生まれたときに比べ若干小ぶりだ。
e0022439_13214023.jpg

みな興味津々で眺めている。
e0022439_1324460.jpg

青い瞳だが兄貴たちと同じで成長すると青でなくなると思う。
e0022439_13251267.jpg

ガサツな兄貴たちに囲まれ戦場のような家庭でたくましく育ってくれるだろう。
[PR]

ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon