愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*

*
2013年 01月 15日 *
故郷新居浜からいつもの知人とその友人がやって来た。
e0022439_1924214.jpg

早速ハワイカイゴルフコース。
e0022439_19243392.jpg

同伴の友人は話を聞くと偶然にも祖母の家系に繋がる人だった。
DNAのいくつかが一致するせいか初対面なのになぜか馴染める。

その後はしっかり食ってしっかり呑んでしっかりカラオケ。


翌日もハワイカイ、今度は奥さんも一緒。
e0022439_1933955.jpg

夕日をバックに記念撮影。
e0022439_19365423.jpg

毎日しっかり食って呑んで歌う。


3日目はカポレイゴルフコース。
e0022439_19383879.jpg

コースに着くまでの道中、前が見えないほどの豪雨だったが降り止む。
e0022439_19401010.jpg

また降り始めたらそこでホールアウトするつもりだったが、青空の歓待を受ける事ができた。

ハワイの気候は人に優しい。
[PR]

by darda95_215 | 2013-01-15 19:41 | golf | Comments(2) *
2013年 01月 12日 *
日本は大阪から「ひろっさん」と「ぞーさん」が来た。

先ずは呑み。
e0022439_20325273.jpg

ぞーさんは免許忘れたのでおいてけぼり。
ひろっさんとタンデムの奥さん。
こっちの仲間の「けんじさん」と走り。
e0022439_20331626.jpg

ワイマナロで尻を見て。
e0022439_20335013.jpg

山を降りてフリフリチキン食ってLagoonDr,
今日は天気がいいので遠いダイヤモンドヘッドがよく見える。
e0022439_2035622.jpg

若い夫婦のように飛行機を見てはしゃぐ2人。
e0022439_20383059.jpg

けんじさんがトライクを預けてある単車屋「CustomFAB」へ戻る。
e0022439_20495417.jpg

なんだか見たことのあるカップルだと思ったら、娘と娘婿が今仕上がったばかりの単車で走りに行くという。
e0022439_2041957.jpg

バイクが似合わない娘に大笑いして別れる。

無事に帰って来いよ。




後は酒を呑みながら音を消して「SONY Open」を見ながらJAZZを聴く。

えらくカンカンした音でいったいどうしたのかとチャンデバを弄り倒すが改善しない。

ふと見ると最低域を担うアンプに灯が入ってなかった・・・

バイクもオーディオも酔っぱらって弄ってはイケナイと再確認した。
[PR]

by darda95_215 | 2013-01-12 20:48 | bike | Comments(4) *
2013年 01月 04日 *
貰った803片チャンネルのツイーターが死んでいた。

e-bayに出ているこれで治せばいいんじゃないか?
e0022439_10221043.jpg

と提言すると・・・

「送料コミで$400超えるの!?そんなのもったいない!」

と娘が言うので街で$60のツイーターを買ってきた。
e0022439_10285950.jpg

早速付け替える。
e0022439_10292738.jpg

あっというまに出来上がり。

音は・・・


酷いものだがこれでいいならいいよね。

世界一のB&W803となりました・・・
[PR]

2013年 01月 01日 *
知人が捨てるというので貰ってきた。
e0022439_13282695.jpg

残念ながらツィーターが壊れている。
e0022439_13294574.jpg

音は確認していないが、フラムは両チャンネルともに交換が必要だ。

修理するのにどれくらい掛かるか不明だが挑戦したい。
e0022439_19492756.jpg

$5.51でいいのがあるじゃないか。

世界で一番貧相な803になりそうだ。
[PR]

ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon