愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*

*
2011年 10月 27日 *
話題の4Sではなく今や旧型となった4である。
e0022439_543295.jpg

スピーカーホンでしか通話できなくなったのでAppleStoreに持っていくと新品に交換してくれた。
e0022439_584175.jpg

記念にはじめてオーディオにつないでみる。
e0022439_581178.jpg

よそ様のブログを覗いたり・・・
e0022439_595270.jpg

e-Bayを徘徊したりしながら音楽を聞ける。

なんだか21世紀の人間になれた気がしてきた。



娘が選んでくれたカバーはJackDaniel's柄だ。
e0022439_5111240.jpg

[PR]

2011年 10月 25日 *
e0022439_88954.jpg

箱に誇らし気に書いてある。
e0022439_881068.jpg

その正体は・・・

娘のPC用のスピーカー。

確かにそうなんだろうけど。

なんだか釈然としない。
娘にとってはどうでもいいことのようだ。
[PR]

2011年 10月 20日 *
なにごともアメリカンですから。
e0022439_1746645.jpg


こんな感じで笑えます。
e0022439_1746829.jpg





生まれて初めてレントゲン撮りました、こんなステッカー貰えます。
e0022439_17485393.jpg

[PR]

2011年 10月 13日 *
二日酔いなのに「学校へ乗せていけ」という娘に逆らえず乗せていくことに。
e0022439_16381743.jpg

ついでに朝風呂にした。
e0022439_16382083.jpg

ハワイカイにあるスポーツジム。
e0022439_163823100.jpg

大きなプールもジムも使わず、ひたすらジャグジーとサウナ。
e0022439_16382483.jpg

5ドルで買った文庫を読みながらアルコールを汗に換える。
e0022439_16382655.jpg

気持ちよくなったっところで寝転がったら、そのまま寝入ってしまい痛いほど日焼けしてしまった。



夕方おえらいさんに「私も連れて行け」と言われ。
e0022439_1638281.jpg

しかたなく本日2度の入湯。

まっかっかな日焼けに追い討ちをかけてしまった。
[PR]

2011年 10月 11日 *
ハワイカイゴルフコース。
e0022439_1621091.jpg

最後のラウンドが7月1日だから3ヶ月ぶりのラウンドである。
e0022439_1623659.jpg

日ごろの行いが良いので好天に恵まれた。
e0022439_1625284.jpg

本当のところは行いにかかわらずハワイはほぼ天気がいい。
e0022439_1642336.jpg

新兵器PING Eye2ウェッジと中尺パターを携えてのラウンドだが・・・





スコアはさっぱり奮わない・・・
e0022439_1672542.jpg

所属プロのにゃんこ先生にどうすればいいか聞いてみたが日本語は通じないようだ。
e0022439_1683836.jpg

2バーディ奪取するも45/43と撃沈。
e0022439_1694476.jpg

中尺パター?



使い物にならない。




私の腕が・・・
[PR]

by darda95_215 | 2011-10-11 16:11 | golf | Comments(6) *
2011年 10月 04日 *
Playoffで猛威をふるっていた。
ミーハーかつ軽率な私は早速試してみたくなる。
e0022439_16333772.jpg

eBayで長いグリップを入手しBeNiのAnser4ヘッドを使って秘密工房で作ってもらう。
長さは40インチだ。


ハワイカイのパッティンググリーンで試行錯誤。
e0022439_16334076.jpg

なかなか難しい。
こねくり回しているとここのマネージャーが寄ってきて

「ハワイじゅうのゴルフショップでベリーパターが売り切れて、多くの注文も受けているらしいよ。」



安心した。

ミーハーなのは私だけではないようだ。
[PR]

2011年 10月 01日 *
釣具屋の兄ちゃん。
e0022439_14502812.jpg

ペンキ屋の色見本。
e0022439_1451549.jpg

談志屋のおっちゃん。
e0022439_14513578.jpg

かわいいガイジン屋のねーちゃん。
e0022439_14531956.jpg

畑違い屋のじーさん。
e0022439_14535884.jpg

どれもこれも不発っぽいのは、ジャックダニエル屋が売り切れたせいか。
e0022439_14544885.jpg


今週から新世界だが死の外科医でもないし、不貞腐れて寝ることにした。
[PR]

ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon