「ほっ」と。キャンペーン
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
*

*
2011年 08月 30日 *
手首の痛みが少なくなってきた。
e0022439_17162940.jpg

ハワイカイゴルフコースの練習グリーンに何ヶ月かぶりに立つ。
e0022439_17175779.jpg

パッティングとチッピングだけで遊んでみた。
暗くなってきたので帰る。

フルショットはしなかった。
まだ手首に違和感がある、本格復帰はいつになるやら・・・

雑誌が送られてきた。
e0022439_18224758.jpg

老眼鏡かけても判らんくらい小さい。
ハナシが古いわ、笑える。
e0022439_18232219.jpg

ふが悪いくらいお互いおっさんやな。
e0022439_1828636.jpg





で・・・

いつから「俺」なん?ずっと「ワシ」やったんちゃうん?


無関係。
「消灯飛行」
[PR]

by darda95_215 | 2011-08-30 17:20 | golf | Comments(3) *
2011年 08月 19日 *
昨日買ったジャックダニエル、ビンの形が変わっていた。
e0022439_2140437.jpg

こういう物を変えるのはなんの為なのだろうか?

去年の8月に引っ越してきて以来、呑み干したジャックダニエル。
e0022439_21421935.jpg

数えてみると43本あった。
1.75L×43=75.25L

外で呑むこともあるので確実にこの数字以上を呑んでいる。
まさに酒に溺れている。

相変わらず手が痛い。

溺れてるついでに・・・
e0022439_21463933.jpg

藁をつかんでみた。

水溶性なんたらの効能やいかに?
[PR]

2011年 08月 11日 *
音を消したTVでサッカー観戦。
e0022439_1272782.jpg

こっちでは真夜中、音を絞ってジャックダニエル。
e0022439_1281582.jpg

頼もしい日本の若者、得点の予感。
e0022439_1285434.jpg

モノラル盤に切り替えたころには嬉しい先制点。

目覚ましをかけずに眠る。


e0022439_12114455.jpg

日が高くなってから起きだしてジャックコーク。
e0022439_12132281.jpg

エアコン無しでも快適な風が入ってくる。
貰ったフィリッパが似合う昼下がり。
[PR]

2011年 08月 03日 *
e0022439_1136084.jpg

1W YAMAHA InpressX V425 TourAD 9003S
3W TaylorMade V steelT/S TourAD DI7X
5W TaylorMade V steel TourAD DI8X
3UT TaylorMade RescueMid TP DGS300
5I~PW PING S58 DGS300
PW PING Eye2・ PING ZZ-Lite
SW PING Eye2・ PING ZZ-Lite
PT PING Anser4 BeNi
e0022439_11361160.jpg

ライ角はオレンジ、ペイントはすべて剥がした。
古いPINGはこうしたほうが「兵器」っぽい無骨さが際立ちかっこよく見える。
PWが2本入っているがS58のPWは47度、Eye2・のPWは50.7度なので現用の52度と同じようにギャップウェッジとして機能するだろう。
振った感じではスイングバランスが軽すぎる、ヘッド自体も最近のクラブに比べると軽いのだろう。
他のクラブとのバランスをとる為シャフトはSWとともにDGS400に変更する予定だ。
e0022439_11362171.jpg

PINGのクラッシックなバッグに入れてみた、なかなか収まりがいい。

30年近く前に「難波の打ちっぱなし」でBMWの3シリーズからよく似たバッグを取り出しプワゾンを香らせながら颯爽と歩く綺麗なおねーさんを思い出した。


ScottyCameronのパター、Vokeyのウェッジ、キャディバッグ。
Titleist商品が無くなった。

ボールだけは引き続きV1-Xを使う予定だ。

日にち薬、放って置けば治ると思っていた左手首の腱鞘炎。
長引くのでとうとう医者に行った。

骨には異常がなさそうだがレントゲンで判るのはそこまで。

忍者の手甲みたいなサポーターと塗り薬をもらってお終い。
e0022439_1223637.jpg

PING Eye2・の実戦デビューは先の話になりそうだ。
[PR]

by darda95_215 | 2011-08-03 12:02 | golf | Comments(7) *
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon