愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
*

*
2009年 12月 07日 *
更新の間が空いてしまったが、つつがなく過ごしている。
日本に帰国したのだが、ほんの数日の滞在だったので所用のみ済ませトンボ帰りした。

さて、エースドライバー選びはここのところ混乱を極めている。
e0022439_109974.jpg

9.5、10.5とロフトの違うヘッドを「6個」揃えて試行錯誤中だ。
半分は貴重なTシリアルBスタンプと呼ばれているツアーイシューである。

要のシャフトはもう数え切れないくらい試した。
e0022439_101212.jpg

調子の良い日と悪い日では印象が違ったりして、スイングの固まってない下手糞が道具に拘ってもせんない話だと思い知る。

愚行を繰りかえすのみであるが、僅かに光明も見えてきた。

先日自分には合わないと思いこんだ「Diamana Ilima 70X」が慣れてきたのか方向性が良くなってきた。
なかなか打ちこなせずハードスペック過ぎたと思っていた「Fubuki 73X」もだんだん当たるようになってきた。

エースの「Epic 68S」がその座を明け渡すとすればこのどちらかだろう。

愚行といえばもうひとつ・・・
ミズノのパター「RHII」のサビを落とそうと、サビ落とし液をかけたら黒い表面処理まで落ちてしまって銀色の地肌がむき出しになってしまった。
e0022439_10231262.jpg

ガンブルー仕上げにサビ落としは禁忌であると知らなかったのだ。


仕方なくガンブルー処理液を拳銃や猟銃の並んだガンショップで入手して、庭で作業した。
e0022439_10241378.jpg

最近喉の渇きにはレッドアイV8バージョンがマイブームだ。

なんとか黒く戻せたが、ツヤの無い仕上がりで少々がっかり。
e0022439_1026249.jpg

反射は少なくなって実戦的ではある。
[PR]

by darda95_215 | 2009-12-07 10:26 | golf | Comments(6) *
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon