愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
*

*
2007年 10月 26日 *
悪戦苦闘、一時はどうなることかと思ったがピンセットを買ってきてなんとかSME3009Impのナイフエッジを交換した。
リフターは使えなくなったが元々使ってないので問題なし。
e0022439_8291088.jpg

ラテラル調整して
e0022439_8401144.jpg

針圧、インサイドフォース決めて
e0022439_8511324.jpg

試聴する。
e0022439_8415018.jpg

音質の変化は・・・












判らへんがなっ!(爆)

苦労したぶん良くなったはずだと思いこんで聴くことにしよう。
[PR]

2007年 10月 25日 *
余計なことしようとしたばっかりに・・・
e0022439_16454393.jpg

明日ピンセットと虫眼鏡買ってこよう・・・非常にヤバい状況だ・・・


予備の手も欲しいくらいだ、SME社の職人さんはすごく器用なんだろうなぁ。
[PR]

G35
2007年 10月 24日 *
ちょっとした訳があって我が家にある。
e0022439_21322325.jpg

InfinitiG35、おりもおり26日にはフラッグシップGT-Rが発表されるそうだ。

まったく違うのだろう。

もちろんコレとすら比べられないのは判っている。
e0022439_21522443.jpg

が、しかしちょっとした感想を・・・
e0022439_2142556.jpg

思い出したのは昔乗っていたコイツ、MaseratiQuattroporteである。

躾もマナーも良く、パッと乗っただけでは欠点らしきものが見当たらないG35。
最初は大金はたいてエライ買い物しちまったなと思うが、そのうちに五感全てを官能させる魅力に抗えなくなるQuattroporte。
e0022439_2147204.jpg

贔屓の引き倒しかもしれないが、やはり隔絶したモノ造りへの姿勢の違いを感じる。

たとえスノッブと蔑まれようが、武士は高楊枝でいたいものだ。


実用一点張りのピックアップに乗ってる男が、久々にセダンに乗って感じた次第。
[PR]

2007年 10月 23日 *
庭にまたバナナが生りはじめた。
e0022439_141314.jpg

雑草なのだろうが「カニの足」みたいな植物も生えてきた。
e0022439_1422733.jpg

ジャグジーとサウナ目当てに、昨日入会したスポーツクラブに行く。
e0022439_1472772.jpg

プールが大きい、ブーゲンビリアが狂ったように咲いている。
e0022439_1435820.jpg

ノンビリして帰り道、ココヘッドから月が昇りはじめていた。
e0022439_145165.jpg

反対側はこんな感じ。
e0022439_1454617.jpg

[PR]

2007年 10月 22日 *
e0022439_2192622.jpg

去年のハロウィーンの様子



ハロウィーンがまためぐりくる。

あっというまに時が過ぎた。

感慨よりも案外速く。



この祭りで良く見るしゃれこうべ。

仮装せずともそうなる日、すぐにめぐりくる。
[PR]

2007年 10月 21日 *
息子や娘みたいに若い連中と走った。
e0022439_13394657.jpg

いい天気だった。
e0022439_1338322.jpg

まだ本格的に回してないがストローカーを組んだエンジンは鬼のようにトルクがある「鬼トル君」と名づけよう。
e0022439_13424179.jpg

例によって静止写真のようだが走りながら撮った。
エンジンは絶好調だがどうやら充電できてない、また修理しなければ。
[PR]

by darda95_215 | 2007-10-21 13:49 | bike | Comments(4) *
2007年 10月 15日 *
e0022439_1437464.jpg

アメリカの習慣だそうだ。
e0022439_14432921.jpg

アラモアナ公園でBBQした。


もうすぐ「爺さん」
[PR]

DM
2007年 10月 03日 *
ポストにムキダシで突っ込まれていたDM。
e0022439_16341268.jpg

差出人は「e-Bay」
e0022439_16352952.jpg

個人名やIDまでムキダシである、おおらかというかなんというか。
e0022439_16391955.jpg

娘達にも見つかって
「しょうもないもんばっかしよーけこーたけん来たん?」
              (たくさん買ったから来たの?)
って言われた。

まぁ・・・反論できません。
[PR]

ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon