「ほっ」と。キャンペーン
愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
<   2006年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧
*

*
2006年 09月 30日 *
とオダテられて、その気になる。
e0022439_1824023.jpg

金帯とやらじゃ無さそう、緑と白のペンキそしてヤニは着いている。
e0022439_1833633.jpg

確かにオダテ半分にしてもカッチョはいい。
e0022439_1842667.jpg
どーゆーものなのか判らんうえに、音が出るかどうかさえ不明。



うはは・・
[PR]

2006年 09月 29日 *
久々のオーディオネタである。
e0022439_8134130.jpg

なんとなく買ってしまったが使い道はあるのか?

しかもすっげぇ「キチャナイ・・・」

要分解掃除であろう、トライするつもりだ。
e0022439_814525.jpg

どうも不安症なのかも知れない、ナニかを購入してないと落ち着かないのか? w

今までのように大音量での再生は無理である。
小音量でも満足感が得られるようなセッティングを目指すつもりだ。
そういう意味ではHeilよりもこちらの方が刺激感があって良いかも知れないと思った次第だ。

さてさてどんな音がするのか、楽しみではある。
[PR]

2006年 09月 22日 *
あの緑のヌイグルミの本名を「某ブログ」で知った。
e0022439_1643830.jpg

で・・・唐突にコレである。

こっちの人に紹介され飲み始めた、8ドルほどだったと思う。




3日に1回だった朝のガチャピンがほとんど毎日?



んはは w
[PR]

2006年 09月 21日 *
TIMEWARNERCABELEというところと契約しないとTVは見られない。
電気屋のおっさんが力説していた「はいでぃふぃにしょんてぃーう゛ぃー」とやら
(なんのことだかサッパリ判らんうえに英語放送しかないんでほとんど用無しなのだが・・・)
も映るというデジタルBOXを持ってきてもらった。
e0022439_6133893.jpg

NGNという日本語放送チャンネルがありそれも契約した。

中村玉緒主演のドラマが始まった w


どこに住んでも日本人である。
日本語放送、米の飯、味噌汁、醤油は欠かせない。

ハワイはそういうものが普通に揃っていて便利な島だ。
これが本土の田舎だったらまず無理だそうで、暮らしていけない。
[PR]

2006年 09月 20日 *
なんだかんだ悩んだ末「SONY」である。
e0022439_125156.jpg

値段の安さと画面の大きさが決め手だった。
リビングが広いのでこの大きさでも小さいくらいか・・・

HDMIハスバラシクキレイデスヨ!

と売り場のおっさん(ガイジン)が力説していたが、なんのことだか判らない。

あ・・・ガイジンは私でおっさんはこの国の人だ w
[PR]

2006年 09月 18日 *
用事でダウンタウンへ出かけた。

観光客をあまり見ない地区なのだが「日本のおばさま軍団」がやたらと目に付く。
あちらこちらで5~10人ぐらいのグループが「茶色い嬌声」を上げながら記念撮影をしていた。


なんじゃこりゃ?


と思って歩いていたら原因がわかった。
e0022439_1838033.jpg

どうやら将軍様の追っかけらしい・・・
e0022439_18382954.jpg

地元紙にも大々的にとりあげられていた。

KIKUテレビという日本の番組を流す放送局があって「暴れん坊将軍」はずっと放映されている。

ちょっと興味が湧いてググってみたら・・・
「マツケンジェット」で9月ハワイ公演
なんと!おばさま達は専用機でマツケン将軍とハワイ入りなさったらしい。

景気の良いハナシだ、素晴らしい気力と財力である。
スカっ!と思い切り良く散財しにハワイまで飛んでくるのだから。


オジサン達も負けずに飛んできてくださいな、空港までは迎えに行きますから w
[PR]

2006年 09月 15日 *
e0022439_1654880.jpg

禁煙ガムのせいで、歯に被せてあった銀が浮いてしまった。
それが舌に当たり、傷んだところが口内炎のようになって痛い。


日本に歯医者さんの知り合いは多い。



ダレか出張治療してもらえないだろうか・・・





髪、中国人の散髪屋さんで今日刈ってもらった、12ドルでスッキリ爽やか w
[PR]

2006年 09月 14日 *
e0022439_17594989.jpg

青い目のオトコ、息子になりたいらしい。







なるほどね。
[PR]

2006年 09月 12日 *
ハワイでは再開しようとセットは持ってきた。
e0022439_572430.jpg

サーキットでひっくり返って膝の靭帯を切るまでは、月に20ラウンド前後をこなしていた時期もあった(仕事かよ w)

ハワイではカートに乗れるので楽に廻れるだろうか。
それより左膝なんでフィニッシュの時、膝が流れ球筋が定まらないコトが問題なのだが・・・
悪い友人がいないここでは大きく握ることもないから、スコアはどーでもいいか w
[PR]

2006年 09月 11日 *
家電屋に行くがドレを買えばいいのかよーわからんほどある。
e0022439_319326.jpg


とりあえず50型?前後のヤツが欲しいのだが・・・

見た感じの自然さでは
ブラウン管>リアプロ>プラズマ>液晶
こんな感じか?

ということでリアプロかな?


詳しい方、コレがオススメっての教えてください。
[PR]

ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon