愛機Zingali95-215をもじって「人狩り」です、怖いブログではありません。
by darda95_215
プロフィールを見る
画像一覧
Top
GoodJob!
2009年 02月 04日 *
これはナニ?
e0022439_8244328.jpg









答え







e0022439_8252857.jpg

いつもお世話になっているフェニックスモーターサイクルのノリさんに造ってもらった、キャディーバッグラック。

クラッチとバッテリーが死んだので整備に出すついでに頼んだ。

これで「単車でゴルフ場に行く」
e0022439_8282591.jpg

なかなか叶いそうで叶わない夢が実現できる。


世界中の「単車に乗ってるゴルファー」に
「バカだねぇ」とホメてもらいたい。

うはは。


GoodJob!!!!!ノリさん!!!!
[PR]

by darda95_215 | 2009-02-04 08:31 | bike | Comments(30) *
Commented by 丹波 at 2009-02-04 09:21 x
すんばらしい!!!。
これでコース内も走れるゴルフ場が有れば面白そうですね。
ナイスショットした時にはウィリーで走るとか…。
Commented by jbl375jp at 2009-02-04 09:22
あ~、びっくりした・・・お孫さんを乗せるのかと思っちゃいました(笑)
Commented by hide。 at 2009-02-04 10:16 x
ハワイならではやね。

いつになったら行けるんやろー・・・(涙)
Commented by リベロ at 2009-02-04 12:21 x
凄い!
釣竿差してるバイクはみますけど、キャディーバッグは初めてです。
商品化しましょう。
Commented by Henry at 2009-02-04 13:23 x
すっっげー!!まさかバイクにゴルフバックを積むなんて?!
片方だけ重たくならないですか?
バリバリいわせてゴルフ場へ自慢げな顔して肩で風切って歩くだーださんの姿が想像できます。

僕のバイクはハンドルを変えてからエンジンがかからなくなりました???どないしたんやろ?
Commented by darda95_215 at 2009-02-04 14:18
丹波さん
コース内は無理だけど、そのアイデア面白いですね。
ウィリーかましたらせっかく組んだ強化クラッチが吹っ飛びそうですけど w
Commented by darda95_215 at 2009-02-04 14:19
jbl375jpさん
孫は前に抱っこするヒモで・・・なんて嘘です。
Commented by darda95_215 at 2009-02-04 14:20
hideさん
ええでしょ!ハヨ来て、ゴルフしよーやー。
Commented by darda95_215 at 2009-02-04 14:23
リベロさん
商品化のハナシ製作者やギャラリーとしてたんですよ「バーディーキャリー」って名前まで考えました w
Commented by darda95_215 at 2009-02-04 14:26
ヘンリさん
テストしましたが違和感は慣れそうですよ。
考えたら片方だけ重い単車なんてザラにあるんですよね。
キルスイッチあたりの配線をグリップホルダーで噛んじゃってませんか?
被服が剥けてショートしてたってのは良くあるハナシです。
Commented by mui at 2009-02-04 15:16 x
テッキリ、ガスボンベ運ぶ道具かと思いました。(汗
20K、50K瓶OKじゃんみたいな…。(爆
しかも、だ~ださんだからLPじゃないしニトロかよとか…(爆爆
20K、50K瓶のニトロって売ってんのかな~?でもやりかねかいなぁ~とか思いましたよ。(爆爆爆
Commented by bio-n at 2009-02-04 18:49 x
実は、おいらも以前から考えていたんだけど、実行に移すところが流石と言うしかないです。
参りました。
で、スコールなんぞは大丈夫?
Commented by kiirojbl at 2009-02-04 18:52
これは目立つ!
もう悪いことできまへんな。
Commented by darda95_215 at 2009-02-04 21:20
むいむいさん
まさか!でもNOSの20K瓶は存在するみたいですよ。
歯医者さんとかだともっとでかいの持ってるのかな?
Commented by darda95_215 at 2009-02-04 21:21
bio-nさん
おお!同士!
松山でも流行らせてください、コミッションは6%でOKです w
雨は降ってもスグ乾くし、イヤなら最初から単車に乗りません。
Commented by darda95_215 at 2009-02-04 21:23
kiiroさん
えーーーーーーーーー
最初から悪い事なんかしてまへんがな。
品行方正清廉潔白薄利多売が身上です w
Commented by kiirojbl at 2009-02-04 22:18
品行方正清廉潔白薄利多売…

だーださん、そういう人だったんだ。
なんか想像すると、どきがむねむねするのは何故?
Commented by flog at 2009-02-04 22:38 x
最高です!!!
パテントとって売りましょう!!
欲を言えば・・・赤色が良かった・・・かな?
Commented by mogerand-island at 2009-02-04 22:42 x
迫撃砲も運べそうなサイズやなあ(危)。w
Commented by ぱぱさん。 at 2009-02-05 00:52 x
バイクでクラブハウス横付け。。。
カッコいいっすね~、まねしたい。

若い頃、先輩に連れられ、ゴルフかじったのですが・・・
気取ったおっさんたちにムカついて、やめちゃいました。
ち~~~とも上手くならんし、センス無いんです。

続けとけばよかったと・・・いまさら です。

Commented by gideon at 2009-02-05 01:09 x
すぐ商品化しましょう!
日本は不況真っ只中、こんな時にしか売れない代物と見た!
Commented by ot2005 at 2009-02-05 02:14
金属バットとか鉄パイプも積載できそうですね。
Commented by darda95_215 at 2009-02-05 08:45
kiiroさん
それは 愛 ですよ w
Commented by darda95_215 at 2009-02-05 08:49
flogさん
パテント!そうか!そうしなきゃ!ありがとうございます。
色はご希望でナニ色にでも塗ります。
Commented by darda95_215 at 2009-02-05 08:50
mogeraさん
迫撃砲、ランチャー、鉄パイプ爆弾などもOKです (危)
Commented by darda95_215 at 2009-02-05 08:52
ぱぱさん
日本のゴルフはなんだかゲーム以外の部分に比重があって馴染めない人も多いみたいですね。
バカ高いレストランの飯とかキャディーさんが必ず要るとか。
ハワイならなんも気にせずデキますよ、はよおいで!
Commented by darda95_215 at 2009-02-05 08:52
gideonさん
代理店をお願いしますw
Commented by darda95_215 at 2009-02-05 08:53
otさん
釘バット、特大ディルドーなんかも おけ w
Commented by RAIJIN at 2009-08-19 14:27 x
うはw
羨ましいですw
俺も楽器用に何か付けようと思ってるんですよね
サーフボード様のじゃ運転邪魔になるし・・・w
Commented by ニッケル at 2014-09-29 21:27 x
ヤバい!!マジで存在するとは…。スゲー!!
<< Ride to Golf ページトップ 残念 >>
The Original Skin by Sun&Moon